かなでっちの本名や年齢は?歌声についても徹底調査!【Wiki】

スポンサーリンク
エンタメ

宇多田ヒカルさんのいとこという『かなでっち』さんはこの度、歌手デビューすることになりました。

今回はそんな『かなでっち』さんの本名や年齢など詳しいプロフィールに加えて、歌声についても調査したいと思います。

スポンサーリンク

かなでっち(宇多田ヒカルのいとこ)のプロフィール

芸名 : かなでっち

本名 : 不明

年齢 : 不明

血液型 : 不明

かなでっちさんのプロフィールはほとんどが公開されていないため、謎の女性といった感じになっていますね。

かなでっち(宇多田ヒカルのいとこ)の本名は?

かなでっちさんの本名は公開されていませんが、父親は演歌歌手をされています。

その父親の名前は『藤 三郎』さんと言います。

もしかしたら『藤』というのがかなでっちさんの本名かもしれませんよね。

しかし、藤 三郎さんの本名が『安倍』というそうなので、かなでっちさんも『安倍』という線も…。

かなでっち(宇多田ヒカルのいとこ)は既婚で子持ち?

かなでっちさんの過去のSNSを見るとお子さんがいることが判明しました。

お子さんは、当時10歳の娘さんと2歳の息子さんのようですね。

この投稿が2013年とだいぶ古いものなので現在では娘さんは19歳、息子さんは11歳くらいでしょう。

かなでっち(宇多田ヒカルのいとこ)の年齢は?

かなでっちさんは年齢も公表されていませんが、父親である藤三郎さんが1951年生まれの72歳。

藤三郎さんが30代のときのかなでっちさんが誕生したと仮定するとだいたい30代後半~40代前半ではないかと思われます。

宇多田ヒカルさんが39歳ということなので、同じくらいではないかという可能性もありますね。

まとめ

宇多田ヒカルさんのいとこであるかなでっちさんが歌手デビューするということで色々と調査してきました。

本名はや年齢などは明かされていませんでしたが、30代~40代ではないかと思われます。

また、2人のお子さんがいらっしゃるのは確実なようですね。

歌もとても上手ということなのでこれからの活動が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました