山里亮太と蒼井優の子供の名前や性別は判明した?出産した病院はどこなのか?

スポンサーリンク
エンタメ

ラジオ番組で山里亮太さんは蒼井優さんが第一子を出産されたことを報告していました。

そこで誰もが気になるのは名前や性別、どこで出産されたのかということですよね。

今回はその気になるところを調査してみました。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優の第一子となる赤ちゃんの性別は?

ラジオ番組で山里亮太さんが報告された内容からしてみると『娘』と話していることから女の子だということがわかりました。

待ち受け画面も娘さんにされているということでとても可愛いのでしょうね。

山里亮太と蒼井優の赤ちゃんの名前は決まった?

赤ちゃんの性別は女の子ということがわかりましたが、名前は決めたのでしょうか。

名前は公表されていないのですが、山里亮太さんは以前名前についてこう話していました。

『スッキリ』で天の声をしている最中に加藤浩次さんから「女の子が生まれたら『しず』ですか?」と聞かれ、「そうなると4000g強の子になるので大変かなと思うので」と答えていました。

相方のしずちゃんが恋のキューピットということですが、さすがに名前は『しず』ではないようです。

蒼井優が出産した病院はどこなのか

蒼井優さんが出産された病院は公表されていませんが、いくつか予想できる病院がありますね。

地元福岡の病院

夫である山里亮太さんはレギュラー番組も多く、多忙なため、実家のある福岡で里帰り出産したのではないかという可能性もありますね。

ちなみに『東野産婦人科』というところは福岡のセレブ病院のようなので、里帰りされていればそちらで出産された可能性もあるのではないでしょうか。

山王病院

東京都港区にあるセレブや芸能人が利用されることの多い超高級産婦人科のある病院です。

松田聖子さんや山口百恵さんもこちらの病院で出産されたそうですね。

高級ホテル並みのセキュリティやサービスをうけることができるのが山王病院なのです。

愛育病院

2006年、秋篠宮妃紀子様が悠仁親王を出産されたのがこの愛育病院です。

天皇家との縁が深いというこの病院は芸能人の水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなども利用されていました。

まとめ

山里亮太さんの蒼井優さんの第一子についてご紹介してきました。

性別はラジオでの山里亮太さんの報告によって女の子ということがわかりましたね。

溺愛する姿が想像できてしまいますね。

名前はというと『しず』ではないようですが、公表されていないのでわかりませんね。

出産された病院は蒼井優さんの地元福岡にある病院か、都内のセレブ病院の可能性が高いのではないでしょうか。

これからお二人の娘さんの成長が楽しみですよね。

タイトルとURLをコピーしました