前田佳織里(ウマ娘)の結婚や彼氏について。高校や大学・プロフィールをチェック

スポンサーリンク
エンタメ

大人気のTVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の桜坂しずくの声を担当している前田佳織里さんは、2020年のTVアニメ『球詠』で初めて主演を務めて注目されました。

『かわいい』『彼氏いるの?』ととても人気の前田佳織里さんについて今回は色々と調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

前田佳織里(うま娘)プロフィール

本名 : 前田佳織里

愛称 : かおりん・まえりん

生年月日 : 1996年4月25日

出身地 : 福岡県北九州市

身長/体重 : 146cm/不明

事務所 : アミューズ

前田佳織里さんは2016年の合同オーディション『2016声優アーティスト育成プログラム・セレクション』でグランプリを受賞されました。

2017年7月には『100%パスカル先生』で声優デビューをし、『アイカツスターズ!』『Back Street Girl-ゴクドルズ』『球詠』などで次々と声優活動をされています。

中でも『ウマ娘 プリティーダービー』のナイスネイチャ役はかなり注目をされていましたね。

前田佳織里さんは学生時代に『声優かっ!』という漫画で声優の仕事を知りました。

身長が146cmととても小柄ですが細身で羨ましいスタイルです。

前田佳織里(うま娘)の出身高校や大学

福岡県北九州市出身の前田佳織里さんは市内の高校へ通っていたようですね。

学校名まではわかっていません。

大学については進学や卒業の情報がないため、高校までで進学はしていないのかもしれませんね。

高校時代にはバンドをしており、北九州市の高校生バンド大会で準優勝したというので驚きです。

前田佳織里(うま娘)は結婚している?

現在26歳の前田佳織里さんはまだ結婚はされていないようですね。

ファンの間でもかわいいと人気なので結婚や彼氏情報には注目が集まりそうですね。

前田佳織里(うま娘)の彼氏は?

現在は交際している人がいるといった情報はありませんね。

過去にはSNSで彼氏の存在をほのめかすような投稿もあったようですが、詳しい情報はありませんでした。

お酒が好きでとくに日本酒が好きという前田佳織里さん。

各酒センター主催の日本酒イベントにも出演されていますが、お酒好きな女性はもてそうですね。

まとめ

2017年に声優デビューした前田佳織里さんは小柄でかわいいことからとても人気がありますね。

結婚もまだされてませんし、彼氏もいないような感じなのでこれからの恋愛情報にも注目が集まってしまいそうですね。

まだまだ声優としての活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました