松雪泰子2022年現在と旦那や子供は?現在の年齢や彼氏、結婚離婚歴についても調査!

スポンサーリンク
エンタメ

ドラマ『白鳥麗子でございます!』でハチャメチャなお嬢様を演じたり、インパクトのある役柄を演じてこられた松雪泰子さん。

近年では落ち着いた役柄が多く、松雪泰子さんに憧れる女性も多いようですね。

2010年にドラマ『Mother』に出演しアカデミー賞の主演女優賞を受賞されましたが、プライベートでもお子さんがいらっしゃる松雪泰子さんは役と自分で重なる部分があったそうです。

そんな松雪泰子さんについて少しご紹介していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

松雪泰子2022の現在の年齢や出演作は?

1989年、当時高校生の松雪泰子さんは『第1回メンズノンノ・ガールフレンド』の読者投票でグランプリを受賞して芸能界に入ることになりました。

現在は49歳の松雪泰子さんですが、2001年生まれの長男も21歳となります。

しかし、そんな大きなお子さんがいらっしゃるようには全く見えないほど若々しくて綺麗ですよね。

現在は舞台に出演することが多くなり、テレビであまり見かけなくなってしまいました。

 

松雪泰子の近年の活動

ドラマ

2018年「半分、青い」

2019年「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」

映画

2017年「鋼の錬金術師」

舞台

2021年「藪原検校」

2021年「音楽劇 海王星」

2022年「神州無頼街」

2022年「世界は笑う」

2022年「浜辺のアインシュタイン」

 

 

松雪泰子 現在の旦那や彼氏は?結婚・離婚歴も

松雪泰子さんは現在独身で、交際している人もいらっしゃらないようですね。

1998年3月に音楽バンド『ザ・スリル』のギタリストGAKU(門脇学)さんと結婚した松雪泰子さん。

当時25歳という若さでした。

2001年には長男を出産しますが、2004年に離婚。

離婚の原因はすれ違いによるものだったそうです。

門脇学プロフィール

芸名 : GAKU

生年月日 : 1965年9月8日

出身地 : 秋田県

 

2009年夏には友人の紹介で知り合った、松雪泰子さんより10歳年下の『Song Riders』 リーダーKG-K9shotさんと交際をスタート。

KGさんは2012年以降に松雪泰子さんに何度もプロポーズをしていたそうです。

しかし、それを断って破局となってしまいました。

 

 

松雪泰子の今までの交際相手は?

1992年の映画『パ★テ★オ』で保阪尚希さんと共演。

1994年のドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で再び共演し、熱愛の噂がされました。

事務所も公認で交際宣言の後に1995年『anan』で共演したことも話題となっていました。

当時、保阪尚希さんには一般人の妻がいましたが、そのことを隠して松雪泰子さんと交際。

保阪尚希さんに妻がいることが明らかとなり、「不倫」と騒がれましたが、その後も交際は続いていました。

その後、保阪尚希さんは離婚し、不倫関係ではなくなったものの1996年に破局してしまいます。

保阪尚希さんはその年に交際わずか3ヶ月で高岡早紀さんと結婚して2児の父となりますが、2004年に離婚しています。

 

 

まとめ

松雪泰子さんは現在49歳ですが、とても若々しく憧れる女性が多くいます。

舞台のお仕事に多く出演されているため、テレビでなかなか見かけなくなってしまいましたね。

現在は交際している人もいらっしゃらないようです。

まだまだこれからも女優として輝き続ける松雪泰子さんの姿を見られるのが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました