【しゃべくり007】可愛すぎる3歳児の両親は?魔裟斗と矢沢心?

スポンサーリンク
エンタメ

日本テレビ系で毎週月曜に放送中のバラエティ番組『しゃべくり007』。

2022年10月3日放送の番組内で3歳の可愛い男の子が登場しました。

その男の子の両親は有名人ということで話題になっているようです。

可愛い3歳の男の子の両親とは誰のことなのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

可愛すぎる3歳児の両親は?

笑顔がとても可愛らしい3歳の男の子。

名前は『エイト』くんと言います。

人懐っこく、恐竜が好きという男の子は、両親が有名人ということで注目されました。

 

 

両親は魔裟斗と矢沢心?

SNSで調べてみると男の子の両親は元K-1選手の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんではないかということが判明しました。

お2人のInstagramには度々息子さんが投稿されています。

その息子さんが今回しゃべくり007に登場した3歳の男の子とそっくりなのです。

そのため、3歳の男の子の両親は魔裟斗さんと矢沢心さんの可能性が高いですね。

ちなみにお2人には10歳と8歳の娘さんもいらっしゃいます。

名前や写真は公表されていないようですね。

 

 

まとめ

2022年10月3日放送の日本テレビ系バラエティ『しゃべくり007』に出演した可愛らしい3歳の男の子エイトくんの両親が有名人ということで注目されていましたね。

その両親というのは元K-1選手の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんということが判明しました。

エイトくんもこれからご両親のように有名になっていくのか、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました