加藤綾子は妊娠したの?イット降板は妊活でという噂について調査!

スポンサーリンク
エンタメ

フリーアナウンサーでカトパンこと加藤綾子さんがレギュラーを務めている番組イット!を9月に降板するということで注目されています。

加藤綾子さんは『ホンマでっか!TV』も降板したりと活動を抑え始めているようです。

イットを降板する理由には体調管理や家族時間の確保ということなのだそうですが、妊娠を噂する声や妊活するのでは?という声も…。

加藤綾子さんが番組を降板していく理由について調査していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

加藤綾子が妊娠?

妊娠しているのではないかという噂についてですが、妊娠の発表はされていませんね。

噂ではとても多いのですが、妊娠を疑う理由について見てみましょう。

 

加藤綾子がホンマでっか!TVを卒業

加藤綾子さんが長年務めてきた『ホンマでっか!TV』を卒業するとなり、なぜこのタイミングなのかと疑問の声が多く聞かれました。

また、スニーカーにゆったりとした服装をしていたこともあり、妊娠を噂されたのです。

しかし、実際には卒業の発表のときには妊娠していなかったようですね。

さんまさんに卒業理由について妊活のためか聞かれたところ、加藤綾子さんは「はい」と答えていました。

加藤綾子の服装やスニーカー

 

最近、ゆったりとした服装やスニーカー、ぺたんこな靴を履いている姿が多く、妊娠しているのでは?と思われています。

しかし、Instagramではぴったりとしたボトムやヒールの姿がアップされているため、ファッションでは一概に言えないでしょう。

 

 

加藤綾子は妊活をいつからしているのか

2021年6月6日に一般男性と結婚した加藤綾子さん。

旦那様は関東を中心に60店舗ほどスーパーマーケットを運営され、年商2000億円とも言われている男性です。

36歳の加藤綾子さんは年齢的にも高齢出産となってしまうので妊活を考えているのかもしれません。

結婚して1年以内に妊娠される方が多いといいますが、加藤綾子さんはお互いにお忙しいのもあり、妊活に専念する家族時間を作りたかったのでしょう。

『妊活』はちょっと言いづらいワードとなっていますが、人気のある加藤綾子さんが公表することで同じような方に勇気をあたえ、きっかけづくりにもなったかもしれませんね。

 

 

まとめ

加藤綾子さんが『イット!』や『ホンマでっか!TV』を卒業したのは家族時間を作り、妊活に専念するためとのことでした。

現在はまだ妊娠されていませんが、近いうちに妊娠の嬉しい報告があるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました