平野紫耀が脱退&退所の本当の理由とは?彼女との結婚や妊娠で引退説も?

スポンサーリンク
エンタメ

King&Princeのメンバー・平野紫耀さんが脱退&退所というニュースが飛び込んできましたね。

2023年5月22日をもってKing&Princeからの脱退、ジャニーズ事務所からの退所ということが公表されましたが、理由は一体何なのでしょうか。

実は結婚や妊娠の可能性があるのではないかと噂されていますが、本当なのでしょうか。

今回は平野紫耀さんの脱退や退所の本当の理由を探ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

平野紫耀がキンプリ脱退&ジャニーズ事務所退所

平野紫耀さんが2023年5月22日にKing&Princeからの脱退、ジャニーズ事務所からの退所を発表しました。

平野紫耀さんとともに岸優太さん、神宮寺勇太さんもKing&Prince脱退、ジャニーズ事務所の退所を決めたそうです。

残るのは永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人となってしまいますが、活動は続けていく意向だということですね。

2021年からこのような話し合いがされていたそうなのですが、突然のことにファンの間でも戸惑いの声が多く聞かれます。

 

 

平野紫耀の脱退&退所の本当の理由は?

公式サイトやFC動画ではメンバーごとに脱退することになった理由を語っています。

ジャニーズ事務所の公式サイトでは脱退&退所についてこう語られています。

『時間をかけて話し合った結果、大切にしていることは同じでもそれぞれ目指したい方向が異なることがわかりました』

『全員が「お互いの人生を尊重しよう」という考えで一致』

というような内容でした。

FC動画で語られた内容はこちらです。

『ジャニーさんと共有していた夢「海外で活躍できるグループになること」を目指していたが、年齢と向き合った時に「もう遅いな」と感じて目標を失ってしまった』

もしかしたら芸能界を引退してしまうのではないかと思わせるような内容にもとれてしまいますね。

岸優太さんはこれから海外進出を目指していくそうですが、平野紫耀さんは「個人の人生」で何か考えることがあったのかもしれません。

 

 

平野紫耀が彼女と電撃結婚&妊娠の可能性

海外進出の夢が今からでは困難と感じている平野紫耀さんですが、他にも「本当の理由」が隠されているのではないかと噂されています。

ネット上で多かったのは彼女との結婚や妊娠といった可能性です。

平野紫耀さんの結婚願望の強さはファンの間でも有名な話ですが、ジャニーズ事務所に所属している状態での結婚はいつになるかわかりませんよね。

若うちに結婚を・・・と考えているのであれば、今回の発表もうなずけてしまうかもしれません。

 

 

平野紫耀は芸能界引退の可能性も

グループから脱退して事務所も退所することになった平野紫耀さんですが、今後はどのように活動していくのでしょうか。

公式サイトやFC動画ではコンゴの活動について詳しい説明がされていません。

もしかしたら退所後は引退という可能性もあるのかもしれません。

 

 

まとめ

今回は平野紫耀さんのKing&Prince脱退とジャニーズ事務所退所についてご紹介してきました。

公式サイトやFC動画でコメントはありましたが、本当の理由がほかにあるのではないかという声が多くきかれます。

実際に平野紫耀さんがどのような理由で今回のような結果となったのかはわかりません。

しかし、これが彼にとって良い方向へ進むのであれば応援してあげたいですね。

タイトルとURLをコピーしました