渋川清彦はハーフ?嫁や兄弟についても調査!(メンズノンノ出身・バイプレイヤー)

スポンサーリンク
エンタメ

映画『キングダム2』で秦軍秦の千人将『縛虎申(ばくこしん)』を演じた渋川清彦さん。

泣ける名演技として話題となりましたが、以前から個性的な演技で注目されていました。

顔立ちがセクシーでハーフではないのか?という噂も多い渋川清彦さんの嫁や兄弟などについてもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

渋川清彦プロフィール(メンズノンノ出身・バイプレイヤー)

本名 : 田中清彦

生年月日 : 1974年7月2日

出生地 : 群馬県渋川市

身長 : 175cm

血液型 : A型

趣味 : ドラム

事務所 : ディケイド

小学校 : 渋川市立金島小学校

中学校 : 渋川私立金島中学校

高校 : 群馬県立渋川高等学校

専門学校 : 東京コミュニケーションアート専門学校ドラム科入学後中退

渋川清彦さんは群馬県の渋川市ご出身ということで芸名も『渋川』にしたと言われていますね。

音楽は元々好きでプロを目指すために専門学校へ入学しましたが、1年で中退。

その頃にアメリカの写真家ナン・ゴーディンさんと出会い、モデルとしてデビューし、俳優へと転身しました。

多くのドラマや映画に出演しているベテランさんですが、『キングダム2』での演技にさらなる注目が集まっています。

渋川清彦はハーフ?(メンズノンノ出身・バイプレイヤー)

渋川清彦さんはハーフのような顔立ちをしていますが、群馬県渋川市で生まれ育っている日本人です。

アメリカの写真家ナン・ゴールディンさんと出会い、90年代の裏原宿系のモデルとして活躍されていました。

『メンズノンノ』や『Smart』では常に掲載されているほど人気がありました。

また、モデル時代は『KEE』という名前で活動し、彫りが深く日本人離れした顔立ちをしているため、ハーフに思われることが多かったのかもしれませんね。

渋川清彦の嫁は?(メンズノンノ出身・バイプレイヤー)

2014年4月に結婚している渋川清彦さんですが、奥様は『千夏』さんというそうです。

モデル時代に出会ったようですが、2014年には俳優としての活動をしていた渋川清彦さん。

奥様は一般人ということなので詳しい情報はわかっていません。

また、2015年にはお子さんが誕生しているようです。

渋川清彦の兄弟は?(メンズノンノ出身・バイプレイヤー)

渋川清彦さんに兄弟がいるかどうかははっきりしていません。

2015年7月の映画『お盆の弟』で主役を演じた渋川清彦さんの役柄は『弟』でした。

その役柄がとてもリアリティがあり、高評価だったため、ネット上でも『渋川清彦 弟』というような情報が多く検索されていたのでしょう。

そのため、兄弟がいるとか、弟だという情報があったのかもしれません。

まとめ

独特で個性的な表現で様々な役をこなしている渋川清彦さん。

元々はモデルさんだったのですね。

ハーフのような顔立ちをしていますが、純粋な日本人ということです。

奥様は『千夏』さんという一般のかたでお子さんもいらっしゃいます。

これからも渋川清彦さんの個性的な演技をたくさん見ることができるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました