平野紫耀の好きなタイプは?恋愛観と歴代彼女を調査!

スポンサーリンク
エンタメ

King&Princeの中でも絶対的エースの平野紫耀さんはジャニーズなのにバラエティやドラマ、映画にと忙しく活躍されています。

国宝級イケメンランキング1位に輝いたこともある平野紫耀さんですが、ビジュアルだけではなく天然さやダンスの腕前などのギャップに女性たちは虜になってしまうようです。

そんな平野紫耀さんの好きなタイプや恋愛観、彼女の噂まで調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

平野紫耀の好きなタイプ

多くのインタビューで好きな女性のタイプについて聞かれることの多い平野紫耀さん。

平野紫耀さんの好きなタイプは以下のとおりです。

● 常識のある人

● 言葉遣いが綺麗で、挨拶がきちんとできる人

● 食べ方が綺麗な人

● よく食べる人

● よく笑う人/明るい人

● あまり怒らない人

● 細すぎない人(ぽっちゃりな人/肉付きのいい人)

外見よりも内面重視のようですね。

しっかりした大人の女性が好きなのかもしれません。

平野紫耀さんはギャップがあることで女性を虜にしていますが、好きな女性のタイプもギャップがある人なのではないでしょうか。

 

平野紫耀の好きな服装

平野紫耀さんはモノトーン系の服装が多いので隣に立つ女性も黒っぽい服装の人がいいそうです。

フリフリという感じではなく女性らしいきれいめな服装ということで、やはり大人の女性がいいのかもしれません。

 

平野紫耀の好きな髪型

好みとしてはミディアム~ロングが好きなようですが、ショートでもロングでもどちらでもOKということです。

髪質がつやつやな人に惹かれるそうですね。

 

 

平野紫耀の恋愛観

平野紫耀さんの恋愛観は以下の通りです。

● 告白は自分からする

● 彼女に会いたいと言われたら、どこにいてもすぐに会いに行く

● 独占欲が非常に強い

● 彼女にはデレデレ、尽くすタイプ

● 彼女に対しては非常に心配性

● 甘えられたい

● 重すぎるくらい愛をくれる人を、全力で守りたい

● 束縛されてもいい

● 弱気な自分は100%見せられる

彼女ができるととても一途で大事にしてくれそうですよね。

大げさなくらいに大切に扱ってくれるのかもしれません。

お互いにベタベタできるくらいぞっこんになれる関係が理想のようです。

 

 

平野紫耀の歴代彼女

平野紫耀さんは結構いろいろな人と噂になっていますね。

イケメンで天然なキャラがやはりモテる要因なのでしょう。

そんな平野紫耀さんと噂になった人をチェックしてみましょう。

 

1. 川栄李奈

元AKB48のメンバーで現在は女優として大活躍されている川栄李奈さん。

ドラマ『SHARK』で共演した2人は川栄李奈さんがTwitterで平野紫耀さんの名前を出したことが噂の発端となりました。

しかし、後にそのアカウントは川栄李奈さんではなく偽のアカウントだったことが判明。

2人に交際の事実はなかったようです。

 

2. 横島亜衿

元AKB48のメンバーで平野紫耀さんと同じダンススクールの出身ということですね。

横島亜衿さんの過去のブログやツーショット写真が流出して噂となりましたが、交際の事実はなかったようです。

偶然にも同じ年で同じ愛知県出身、同じダンススクールに通っていたというだけだったようですね。

 

3. 小林愛

一般人でSNSでは「あいあい」という名前で活動されていたそうです。

平野紫耀さんと同じ高校だったようでプリクラやおそろいのアクセサリーが流出し、さらにはお泊まりの噂もありました。

しかし、小林愛さんという人は実在せず、架空の人物だったということです。

 

4. 平祐奈

映画『honey』で共演した2人ですが、平祐奈さんの匂わせとも取れる画像や言葉に避難が殺到しました。

サングラスやブランケット、スマホケースなどがお揃いといったような写真がInstagramにアップされたのです。

平野紫耀さんと同じ場所で撮影したり、同じポーズをとったり、自炊の食事が2人分といったこともあり、平祐奈さんのSNSは炎上してしまいます。

匂わせ行為が逆に怪しいとしてファンは怒り、平祐奈は写真を削除することも。

平野紫耀さんはファンクラブの日記で「ソロプレーヤー=彼女はいない」と断言し、ファンも安心したようですね。

 

5. はる

一般の方ですが、Twitterで匂わせを繰り返し投稿したことで噂されました。

● 「平野紫耀くんと本気で繋がろうと思えば繋がれる」

● 「コネでライブのチケットをゲットした」

などという投稿やInstagramでも一泊お泊りをしたという匂わせの写真がアップされていました。

しかし、ツーショット写真があるわけでもなく、詳しいことはなかったため、ファンの匂わせ投稿ということで終わりました。

 

6. 星野美玲

私立恵比寿中学校のメンバーである星野美玲さんは平野紫耀さんとコンビニにいたとして目撃情報がTwitterに投稿されました。

しかし、その2ヶ月後に目撃情報が間違いであったということでした。

またその当時、星野美玲さんは阿部顕嵐さんとの交際が噂されていました。

 

7. 飯豊まりえ

『花のち晴れ』で共演した2人はエキストラの人が投稿した内容によって噂が広まりました。

2人が一つの毛布に一緒にくるまっていたり、手を触るなどということをしていたという内容の投稿でしたが、それ以外には何も怪しい情報がなかったため、噂止まりとなりました。

 

8. 今田美桜

今田美桜さんも「花のち晴れ」で共演されていました。

バラエティや雑誌で中の良さそうな2人の姿に「お似合いだ」というファンの意見によって噂となってしまったようですね。

 

9. 桜井日奈子

映画『ういらぶ。』で共演した2人はレレ日でのインタビューが非常に仲良さそうだったことで噂となりました。

また平野紫耀さんが「ひなちゃん」と呼んでいたことも噂の要因の1つのようですね。

しかし、実際には交際の事実はありませんでした。

 

10. 杉咲花

「花のち晴れ」で共演した2人ですが、平野紫耀さんがスタッフ全員に配ったパーカーを着ていたということです。

さらにはドラマの最終回後にInstagramで杉咲花さんが平野紫耀さんへメッセージを投稿。

「大事なあのお方」「彼がいてくれるだけでみんな笑顔になりました」といった投稿がまるでラブレターのようとして噂になったようです。

しかし、実際に交際はしていませんでした。

 

11. 橋本環奈

映画『かぐや様は告らせたい』で共演した橋本環奈さんのことを平野紫耀さんは「かんたん」と呼んでいたことやインタビューでも息ぴったりな様子に噂がされました。

しかし、実際に交際の事実はありませんでした。

 

12. 広瀬すず

広瀬すずさんは事務所のYou Tubeで100の質問に答えていました。

その際に「座右の銘は?」と聞かれて「愛・感謝」と答えた広瀬すずさん。

実は2018年から2019年頃に平野紫耀さんが度々使っていたワードなのです。

そのため、交際の噂がされましたが、共演歴もないようなのでいかがなものでしょう。

 

 

まとめ

今回は平野紫耀さんの好きなタイプや歴代の彼女と噂される人をご紹介しました。

大人っぽい女性が好みのようですが、重いくらいの愛情を注いでくれる人がタイプのようです。

やはり平野紫耀さんの彼女と噂される女性はとても多かったですね。

しかし、実際に交際の事実はないという人ばかりでした。

これからの平野紫耀さんの活動にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました