椿(女優)の本名や事務所など調査!詳しいプロフィールをご紹介!【スバルCM】

スポンサーリンク
エンタメ

スバルのCM『いのちをかけて』に出演されている新人女優の椿さん。

透明感のある可愛らしい女性でいったいどんな人なのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

椿さんはなんと13歳の中学生というから驚きです!

しかもスバルのCMで芸能界デビュー!

そんな椿さんについて色々と調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

椿は本名?

スバルのCMで注目されている椿さんは本名なのか紀になりますよね。

まだデビューしたばかりの新人さんということもあって、そのあたりの詳しい情報がありませんでした。

名字がないあたりからして、本名ではないのかなとも思えますよね。

椿という花は冬の花ですが、椿さんは春に生まれているので、冬の花の名前を付けないのではないかという単純な推測ですが。

 

 

椿の所属事務所は?

椿さんが所属している事務所は『Dine and indy(ディネアンドインディー)』という事務所で、本社は沖縄にあり、東京にもオフィスがあります。

ドラマ『NICE FLIGHT!』で活躍されている玉城ティナさんや當真あみさんも所属されています。

椿さんは2022年6月に事務所に入り、6月16日には公式サイトでプロフィールが公開されました。

 

 

椿の通う中学はどこに?

現在中学校1年生の椿さんはどこの中学校に通っているのでしょうか。

もちろん公開はされていませんし、目撃情報なども現在はありません。

東京都出身なので都内の学校に通っているのは間違いないでしょう。

 

 

椿のプロフィール

名前 : 椿(つばき)

生年月日 : 2009年4月24日

出身地 : 東京都

血液型 : O型

身長 : 165cm

趣味 : キャンプ、体を動かすこと

特技 : バスケットボール、少林寺流空手

蒼井優さんやのん(能年玲奈)さんの若い頃を思わせる透明感で中学1年生で165cm、8頭身というスタイルの良さ。

中学1年生の平均的な身長が152.2cmというので高身長ですよね。

まだこれから伸びるかもしれませんので夢であるパリコレにも出られるチャンスがあるかもしれません。

初めての芸能活動がスバルのCMということですが、そのCMで大注目され、すでに話題になっています。

 

 

まとめ

スバルのCMで注目されている清涼感のある女性は椿さんという新人さんでした。

しかもなんと中学1年生というから驚きです。

スタイルもとても良いので様々な面で活躍されることが期待できるでしょう。

次は何で姿を見ることができるのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました