川栄李奈の子供は何人?男の子で子供の頃にそっくり?

スポンサーリンク
エンタメ

とても人気のある女優・川栄李奈さんは2019年に結婚・出産をされています。

川栄李奈さんのお子さんは何人で現在は何歳なのでしょう。

子供の頃にそっくりという噂もありますが、そのあたりについても調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

川栄李奈の子供は何人で何歳?

出産をされてもなお可愛らしさはかわらない川栄李奈さん。

気になるお子さんは2歳の男の子が一人いるようですね。

自ら子供についての情報を公開していることがない川栄李奈さん。

プライベートをあまり公開していないようですね。

その理由としては女優として人気絶頂期に妊娠で「母親」というイメージをつけたくなかったのかもしれません。

また、AKB48のメンバーだった川栄李奈さんは2014年5月に岩手県の握手会でのこぎりを持った男に切りつけられるという事件に遭いました。

命に別状はなかったものの緊急で傷を縫うほどの大怪我を負い、心にも大きな傷ができたことでしょう。

そのようなことから家族の身を守るためにも情報を公開しないという決断をしたのかもしれません。

 

 

川栄李奈の子供はそっくり?

出産されてもかわいらしさの変わらない川栄李奈さんですが、子供の頃からとても可愛らしかったようですね。

お子さんが川栄李奈さんに似ているかはわかりませんが、きっと可愛い顔をした男の子なのでしょう。

ネット上で「川栄李奈 子供」と画像検索すると子供を抱いている写真が出てきますが、これは川栄李奈さんのお子さんではなく、共演した子役やスタッフのお子さんとのことです。

川栄李奈さんも旦那様の廣瀬智紀さんも顔立ちは整っていらっしゃるので、お子さんもとても整った顔をしたかわいらしい子なのでしょう。

 

 

川栄李奈の育児エピソード

NHKのドラマ『カムカムエヴリバディ』に出演されていた頃のエピソードをラジオで話していたことがありました。

このドラマでは母娘孫の3世代をリレー形式で女優が演じるという作品でした。

川栄李奈さんは孫に当たる役を演じていましたが、小さな子供のいる生活の中で撮影はとても大変だったことでしょう。

 

子供と離れ、単身赴任で撮影に

朝ドラの撮影中は大阪で1人で暮らしていたという川栄李奈さん。

出演シーンも多いため、撮影地の大阪で生活をすることになり、お子さんと離れ離れになってしまった川栄李奈さんですが、旦那様の廣瀬智紀さんの協力があったから助かったそうです。

川栄李奈さんが撮影の間、廣瀬智紀さんは仕事をセーブし、休みになると子供を大阪へ連れて行ってあげたりと頑張って子育てをしてくれていたそうなのです。

 

現場に子供を連れて

どうしても子供を預けることができなかったときには現場に子供を連れて行ったこともあるそうです。

衣装合わせだったとは言え、連れて行ったときは子供が大泣きだったそうで、スタッフがなんとかあやしてくれたりと協力してくれたといいます。

まだ2歳ですからお母さんが恋しくて泣いてしまうのは無理もありませんよね。

 

 

川栄李奈プロフィール

名前 : 川栄李奈(かわえいりな)

生年月日 : 1995年2月12日

出身地 : 神奈川県

血液型 : O型

身長 : 152cm

事務所 : エイベックス・マネジメント

2010年からAKB48のメンバーとして活動を始めた川栄李奈さんは世間で「おバカキャラ」が定着してしまいました。

その後、AKB48の選抜総選挙で順位を確実にあげていきましたが、2015年に卒業。

ドラマや映画、CM、女優などとして様々な場面で活躍されています。

憧れの女優さんは同じAKB48出身の大島優子さんや満島ひかりさんなのだそう。

映画監督の犬童一心さんから大絶賛の演技力を受けている川栄李奈さんは、世間からもとても評価がよくこれからの活動にも期待がされています。

 

 

川栄李奈に子供がいることがあまり知られていない?

川栄李奈さんが結婚し、子供がいるということを知らなかったという人も多いようですね。

2021年の「実は子供がいると知って驚いた女優芸能人ランキング」で2位にランクインしているのです。

その理由としてどのようなことがあげられるのでしょうか。

 

産後復帰が早かった

女優として多くの作品に出演し、休みなく活動されていた川栄李奈さんなので「いつの間に?!」と驚かれる方が多いようです。

2019年11月にInstagramで出産の報告をした川栄李奈さんはわずか2ヶ月で仕事復帰。

2020年6月のドラマ『BG~身辺警護人~』では目の不自由なピアニスト役を演じるために、育児の合間をぬって視聴障害支援団体で指導を受けたりもしていたそうです。

 

出産前後の出演作

川栄李奈さんが産休・育休としてお休みしていたのは2019年5月~2020年1月頃と思われます。

その前後でも

● 2019年 大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』

● 2021年 大河ドラマ『青天を衝け』

● 2021年1~3月 ドラマ『知ってるワイフ』

● 2021年 映画『地獄の花園』

● 2021年秋 NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

このように活動されていました。

母としても女優としてもしっかりとプランを練って活動しているのかもしれませんね。

 

復帰後の体調不良も

復帰した川栄李奈さんですが、体調不良を理由に2021年3月に出演予定だった番組をキャンセルしていました。

視聴者からは「子育てと仕事の両立がんばれ」というような応援する声が多く聞かれました。

無理せずに休めるときには休んで両立を頑張ってもらいたいですね。

 

 

川栄李奈の子供時代は?

川栄李奈さんの子供時代はどのような感じだったのでしょうか。

 

活発で運動神経抜群の女の子

幼少期は活発でお尻を出して「ぶりぶり」などと家族の前でふざけてみたり、運動神経も抜群だったそうです。

運動神経の良さは今でも変わらず、アクションシーンも軽々とこなしてしまいますね。

 

人嫌いで嘘つき

子供の頃から人嫌いだったそうで、AKB48に入ったときにはメンバーにがんを飛ばしてしまうようなことも…。

先輩たちからの指導で改善しましたが、そんなときもあったんですね。

また、小学生の頃には妹が欲しくて「妹がいる」と嘘をついたこともあったそうです。

小さなうちには兄弟が欲しいという子も多いですからね。

 

ファンクラブ

とてもモテたという川栄李奈さんは中学時代に『一番かわいい人』『1番モテる人』というアンケートですべての欄に川栄李奈さんの名前が載っていたこともあったといいます。

また、ファンクラブまであったというのですから本当にモテモテだったのでしょうね。

確かにこれだけ可愛ければそれもうなずける話ですよね。

 

 

川栄李奈の夫・廣瀬智紀のプロフィール

名前 : 廣瀬智紀(ひろせともき)

生年月日 : 1987年2月14日

出身地 : 埼玉県

血液型 : A型

身長 : 179cm

事務所 : スターダストプロモーション

廣瀬智紀さんは舞台中心に活動をされている俳優さんです。

大学在学中に舞台は有デビューをした廣瀬智紀さんはドラマ、映画、CMなど様々な場面で活躍されています。

人気漫画や話題作の舞台化作品に出演されることが多いですね。

ルックスと再現度からとても人気のある俳優さんなのです。

 

 

川栄李奈と廣瀬智紀のなれそめ

森三中の大島美幸さんの夫・鈴木おさむさんが手がけた舞台『カレフォン』。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんはこの舞台で主演を務めました。

2018年5月には『カレフォン』の講演発表がありました。

2019年5月12日には結婚・妊娠の発表がされています。

出会ってから結婚までのスピードがとても早いですね。

2人は舞台の中でどんどん惹かれ合っていく男女を演じていました。

役柄だけではなく、お互いに本当に惹かれていったのでしょう。

 

結婚・妊娠報告

2019年5月17日にそれぞれの事務所を通して結婚が発表されました。

そして同時に妊娠も発表。

芸能界からもSNSからも多くの祝福の声があがりましたね。

 

出産報告

2019年11月9日にSNSで第一子誕生が報告されました。

大河ドラマ『いだてん』では妊娠中の役を演じていましたが、このときのお腹は実際に川栄李奈さんの出産予定日間近のお腹だったようです。

 

 

川栄李奈が愛される理由

AKB48卒業後、女優として頑張っている川栄李奈さんがなぜこんなにも愛されるのか。

その理由について見てみましょう。

 

常に謙虚

マネージャーやスタッフのインタビューなどでもよくわかりますが、とても謙虚で低姿勢な川栄李奈さん。

AKB48時代から他の芸能人を観察し、たくさん仕事をもらっている人は「低姿勢」ということを学んだそうです。

そして「あまり調子にのらないように」という言葉を常に思いながら仕事をしているといいます。

マネージャーさんは「自分のためにどれだけのスタッフが動いているのかきちんと理解している」と川栄李奈さんのことを話しています。

スタッフを常に気遣い、目の前のことを一生懸命にこなしてく姿勢が良い評価につながるのでしょう。

 

料理上手を自慢しない

実はとても料理が上手だという川栄李奈さん。

AKB48時代からの親友・横山由依さんに毎日自炊していることを暴露された川栄李奈さんですが、SNSなどにそういった写真をのせることが嫌なのだそう。

自慢になってしまうのが嫌ということでマスクも手作りされたりするそうですが、公表することはありませんね。

 

結婚・出産という財産

結婚や出産を経てさらなる落ち着きを得た川栄李奈さん。

実際に妻として、母として様々なことを経験し、さらにお芝居にも味が出てくるのかもしれません。

 

 

まとめ

川栄李奈さんのお子さんは2歳の男の子が一人いることがわかりました。

出産してもとても可愛らしいままの川栄李奈さんは様々な経験を活かしてさらに女優として輝いていくことでしょう。

まだまだこれからの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました