横浜流星と西野七瀬の匂わせは?本当に現在も交際中?

スポンサーリンク
エンタメ

俳優の横浜流星さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが交際しているという噂が多く聞かれますね。

匂わせと思われる行動などが多く、実際に付き合っている可能性が高いとして注目されています。

気になる2人の匂わせとはどのようなことがあったのか見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

横浜流星と西野七瀬の匂わせ

2人は2019年に放送された「あなたの番です」というドラマで共演していました。

その後、熱愛疑惑が浮上し、匂わせ行動が多く見られています。

 

1 寝るときの習慣

「次の日に着ていく服を着て寝る」という習慣がある2人。

2019年11月に雑誌で横浜流星さんはそのことを公言しました。

一方の西野七瀬さんは2019年11月に『スッキリ』で公言。

このような習慣がある芸能人は多く、吉高由里子さんや鷲見玲奈さんもしています。

そのためたまたま同じ習慣があったのかもしれませんし、公言した時期が被ってしまっただけなのかもしれません。

 

2 グータンヌーボで恋愛相談

2019年11月12日に放送された「グーダンヌーボ」で西野七瀬さんは共演者に「恋人役を好きになったりする?」と質問をしていました。

これを見ていた視聴者などから「自身の体験?」などと話題になりました。

 

3 今年と来年を表す漢字

毎年その年を漢字一文字で表すということが多く見られますが、横浜流星さんと西野七瀬さんが『新』という漢字を選んだことが匂わせと噂されました。

2019年11月20日の『年末ジャンボ宝くじ』のイベントで西野七瀬さんは発表していました。

「グループを卒業して初めての年で新しいことばっかりやらせてもらった」と説明。

一方の横浜流星さんはというと2019年12月13日の『DARS』のイベントで来年の漢字を「来年から新しいスタート、イチから頑張っていきたい」と説明。

今年と来年という違いこそはありますが、何か匂わせの可能性を感じてしまいますね。

 

4 バンジージャンプ

2020年1月に『ZIP!』に出演した2人は挑戦したこと聞かれて『バンジージャンプ』と同じ答えを選択。

バンジージャンプは2人も好きだということでドラマの現場でもバンジージャンプの話で盛り上がっていたそうです。

世界一の高さからバンジージャンプをしたいという横浜流星さんにマカオタワーからの挑戦をおすすめしていた西野七瀬さん。

2014年に乃木坂46のCDヒット祈願でマカオタワーから号泣しながらバンジージャンプをしたことのある西野七瀬さんですが、233mという高さは相当の恐怖だったことでしょう。

 

5 Diorのバッグ

普段からDiorのバッグを使用している横浜流星さんと西野七瀬さん。

2019年8月23日にDiorのイベントうに参加した西野七瀬さんは、バッグと一緒にInstagramに写っていましたね。

2020年1月3日に横浜流星さんのInstagramにはDiorのバッグが。

横浜流星さんは普段からDiorを使っているそうで、メンズ・ジャパンアンバサダーに就任しています。

 

6 芸人の野性爆弾くっきー

お2人は芸人の野生爆弾くっきーさんが好きという共通点もありますね。

2017年開催の「超くっきーランド」に行くほどくっきーさんが好きという西野七瀬さん。

横浜流星さんは2020年1月5日に「行列のできる法律相談所」に出演し、1番会いたい芸人はくっきーさんだと話していました。

たまたまという可能性もありますが、お互いに影響された可能性もありますよね。

 

7 辛いもの好き

2018年5月26日に放送された「王様のブランチ」で西野七瀬さんは激辛チキンに挑戦。

辛さ自慢の店長が驚くほど平然とチキンを食べていた西野七瀬さん。

2019年8月23日に放送された「有吉ゼミ」では週3で激辛ラーメンを食べるほど辛いものが好きという横浜流星さんが超激辛グルメに挑戦。

数名の挑戦者の中で1番に完食した横浜流星さんでした。

 

8 キツネ村

宮城県にあるキツネ村に同時期に行っていたことも噂されました。

2020年1月放送の「天才!志村どうぶつ園」で横浜流星さんはキツネ村を訪問。

西野七瀬さんはプライベートで伊藤かりんさんと訪れていったことが、2020年1月22日の伊藤かりんさんのInstagramで公表されました。

 

9 星のカービィ

西野七瀬さんは安いの日には1日中ゲームをしているというほどのゲーム好き。

兄の影響で星のカービィが幼い頃から好きということですね。

横浜流星さんはクレーンゲームで3000円くらい使うというほど星のカービィが好きなんだそうです。

 

10 グータンヌーボ2で同棲話

2021年3月10日に「グータンヌーボ2」に出演した西野七瀬さん。

同棲願望があるという話をしていましたが、これが横浜流星さんとの将来を考えているということなどの匂わせではないかと話題になりました。

共演者に「同棲したことがあるか?」などという質問をするなど、相手がいるということ前提で質問しているようにも思えますね。

 

11 おそろいのパーカー

おそろいのグレーのパーカーを着ていた2人。

匂わせではないかと噂がありましたが、これはドラマのスタッフに配られるものであり、共演の林泰文さんも着用していたそうですね。

 

 

横浜流星と西野七瀬は現在も?

2人の交際の噂が多く聞かれますが、実際に目撃情報や報道がされていたことはありません。

匂わせと思われる多くの行動があったり、似ているところの多い2人。

2021年3月以降は匂わせ行動は見られていません。

破局してしまったか、ひっそりと交際を続けているかのどちらかかもしれませんね。

年齢的にも仕事に支障のないような交際をしている可能性もあります。

 

 

横浜流星と西野七瀬の好きなタイプ

横浜流星さんの好きなタイプ

● 笑顔がすてきな人

● 男性を立ててくれる人

● 落ち着きのある人

● ナチュラルメイクの人

● セミロングからロングヘアの人

● 家でゆっくり過ごせる人

● 家事が得意な人

32歳までに結婚したいという考えがある横浜流星さんは女性らしい古風な人がタイプのようです。

そろそろ結婚を視野に入れている可能性はありますね。

横浜流星さんの好きなタイプを西野七瀬さんに当てはめてみると…

● 笑顔がすてきな人

● 落ち着きのある人

● ナチュラルメイクの人

● セミロングからロングヘアの人

● 家でゆっくり過ごせる人

これらのことが当てはまります。

一方で西野七瀬さんのタイプ

● 二重じゃない人

● 塩顔

● モテてきた人

● ゲームが上手な人

結婚する人には自分でできることはやってほしく、家事分担もできる人がいいという西野七瀬さん。

横浜流星さんに当てはめてみると…

● モテてきた人

● ゲームが上手な人

という点が当てはまります。

 

 

横浜流星と西野七瀬の噂が絶えないのは?

2人が共演した「あなたの番です」で注目され、恋愛の噂がされ始めましたね。

そのドラマが劇場版として公開され、再び注目を浴びました。

そのため、2人の噂が絶えず聞かれているものと思われます。

 

 

まとめ

横浜流星さんと西野七瀬さんは共通点も多く、匂わせの数からしても交際している可能性は高いかもしれませんね。

しかし、目撃情報や熱愛報道がないため真相については謎のままです。

もしかしたら静かに大人の交際を続けているのかもしれませんし、破局してしまったのかもしれません。

お似合いの美男美女ですから、これから嬉しい報告があるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました