玉森裕太の母は若く、兄弟はイケメン社長?気になる父の職業も!

スポンサーリンク
エンタメ

人気アイドルグループの『Kis-My-Ft2』メンバー玉森裕太さんの母親は若い頃に出産したという話を聞きますが、一体いくつで出産されたのでしょうか?

また兄弟がイケメン社長というところも気になりますね。

父親の職業も気になってきます。

今回は玉森裕太さんの母、兄弟、父について色々と調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

玉森裕太の母は若くして出産

若い頃に出産されたという玉森裕太さんの母は一体いくつで出産されたのでしょうか。

調べてみると17歳で玉森裕太さんを出産し、21歳で弟を出産されたことがわかりました。

今年、32歳の玉森裕太さんですから母親は49歳ということですね。

メンバーの中でもとても美人ということ話題になっているようです。

玉森裕太さんのご両親の馴れ初めはというと、街を歩いている母親の姿に一目惚れした父親が声をかけたそうですね。

よくあるナンパですよね。

その頃から母親はとても美人だったのでしょう。

玉森裕太の兄弟はイケメン社長

4歳下の弟さんは「DO THINGS LIKE」の略で、『少年の頃のような好きなことをする そんな大人でい続けたい』という思いの込められた『DTL』というアパレルブランドの社長さんをしているそうです。

2012年に会社を立ち上げてインターネットをメインに販売しているとのことですね。

玉森達也さんというそうですが、玉森裕太さんいはあまり似ておらず、イケメンという噂です。

玉森裕太さんのファンの間でも有名となっており、コンサートにDTLの服を着ていく人も多いそうです。

また、玉森裕太さんはメンバーやスタッフにもTシャツをプレゼントするなど、積極的に弟さんの会社を応援しているとか。

玉森裕太の弟はフラワーアレンジメントの講師もしてる?

弟の達也さんはフラワーアレンジメントの講師としての認定資格も持っているそうですよ。

・JRBA認定講師

・JHA、FV認定講師

・JCA認定キャンドルアーティスト

と幅広い活躍をされており、ハーバリウムやキャンドル教室も開催されているといいます。

玉森裕太の父の職業は?

玉森裕太さんの父親について調べてみると「デコアーティスト」という情報が出てきますね。

玉森裕太さんがインタビューを受けた際に父親がデコアーティストをしていると話していたため、父親の職業がデコアーティストという噂が広まってしまったのでしょう。

残念ながら本職が何なのかはわかっていません。

ちなみにサーフィンも好きということで小学3年生のときから父に習ってサーフィンを始めていたという玉森裕太さん。

運動神経も手先も器用なお父様なのでしょうね。

玉森裕太プロフィール

本名 : 玉森裕太

愛称 : 玉ちゃん・たま

生年月日 : 1990年3月17日

出身地 : 東京都

身長 : 177cm

血液型 : B型

事務所 : ジャニーズ事務所

趣味 : サーフィン・サバイバルゲーム

特技 : すぐ寝られること

メンバーカラー : 黄色

まとめ

今回は玉森裕太さんの両親や兄弟についてご紹介してきました。

玉森裕太さんの母親は17歳で出産し、21歳で2児の母として頑張っていましたね。

弟さんは4歳したでアパレルブランドの社長やフラワーアレンジメントの講師もしています。

父親については本業が何をされているのかは不明なままでした。

玉森家はとても楽しく仲良しなご家族なのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました