常田大希が噂の彼女Emmaと結婚?薬指の指輪とコロナの関係は?

スポンサーリンク
エンタメ

2019年にKing Gnuが売れ始め、イケメンのギター担当が話題となりました。

メンバーの中で1番ファンが多く、ロック界屈指のイケメンとされ、ファッションも注目されています。

そんな常田大希さんが熱愛と噂をされているのがモデルのEmmaさんです。

2020年から始まり、2021年に週刊誌取り上げられました。

2022年の現在でも交際が続いていると言われていますが、匂わせではないかという声も聞かれます。

2人の交際について詳しく見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

週刊誌による熱愛報道。常田大希の彼女は本当にEmma?

2021年の春頃に常田大希さんはEmmaさんの誕生日を一緒に過ごしていたとして熱愛報道されました。

2020年から交際が始まっているそうです。

実は2020年にKing Gnuのメンバー井口さんとアイドルの交際が週刊誌で報じられ、ファンが『ショックで寝込みそう』 『交際を隠してほしかった』などとSNSに書き込んでいました。

その事実を知った常田大希さんは驚き、「いつからそんな応援のされ方になっちまったのか」と投稿していました。

アイドルじゃない、音楽で判断してほしい。という常田大希さんの強い思いをファンはどう捉えるのでしょうか。

今回の常田大希さんとEmmaさんの交際については一緒にいる姿が目撃されわけではありませんね。

 

 

常田大希に『彼女』という存在自体がどうなの?

常田大希さんもEmmaさんも忙しくて2人の時間がとれないと週刊誌では書かれていました。

2020年から常田大希さんのスケジュールはプライベートという時間もないほどの多忙ぶりです。

週刊誌の薄い内容といい、写真も存在していないことからそもそもが交際しておらず、友達なのではないかという意見も多いですね。

しかし、匂わせとも思える投稿もあるようです。

 

 

EmmaのSNSが匂わせ?

週刊誌に報道されても証拠があまりなく、交際も事実ではないのでは?という声が多くあります。

しかし、SNSでEmmaさんが投稿したことが交際に現実味を与えている?匂わせ?と注目されています。

そもそも2人の出会いは2017年のKing Gnuの『あなたは蜃気楼の』ミュージックビデオでの共演でした。

当時はインディーズということもあって予算を抑えながらの撮影となり、常田大希さんが自ら機材を運ぶなどしていました。

そんな中、低いギャラでも出てくれるといったのだEmmaさんです。

 

週刊誌報道の年の誕生日

2021年4月1日にEmmaさんが27歳の誕生日を迎えました。

週刊誌には隠れ家的なお店で2人が誕生日を密かに過ごしていたと報道されましたが、EmmaさんのSNSではケーキの写真とともに誕生日の投稿がされていました。

ケーキのサイズも2人で食べたであろうと思われ、週刊誌の記事内容を否定する言葉もありません。

 

同伴者の撮影によるような写真

Emmaさんが食事に行ったときの写真を定期的に投稿していました。

その写真はいかにも彼氏に撮影してもらったかのような写真であり、注目されました。

向かいに座っている人に撮影してもらったかのような写真にわざとアピールしているという声が多かったですね。

 

常田大希の好みのブランドを着る

モデル活動をしているEmmaさんなのでファッションに関係する投稿が多いのは当然ですね。

しかしEmmaさんが投稿している時に着用している服が常田大希さんの好きなブランドと被っていると注目されています。

アディダスやパレススケートボードというブランドが好きな常田大希さん。

彼氏の好みに合わせたという感じの投稿をするEmmaさん。

またオニキスの指輪を揃って着用しているといったこともありました。

 

Instagramの投稿時間

いかにも一緒にいる時にスマホをいじっていますと言った感じで2人のInstagramの更新時間がほとんど同じといった点も注目されています。

一緒に部屋でのんびり時間を過ごしながら…といった連想をさせてしまうのでファンの間でもあまりいい印象はないですね。

 

 

揃ってフジロックでコロナ感染?

2021年のフジロックでは多くの方がコロナウイルスに感染してしまいました。

実はこの時期にEmmaさんもコロナに感染していましたが、フジロックに参加していたのではないかと噂されているのです。

Emmaの友人によるとフジロックに参加する常田大希さんを見に行っていたという情報もあり、そこで感染したのではないかということです。

Emmaさんのコロナ感染のニュースによって、常田大希さんが濃厚接触者に該当するのではないかという心配の声が多くありましたが、その心配が現実のものに…。

常田大希さんもコロナに感染していたということで炎上してしまったのでした。

 

誹謗中傷でInstagram封鎖

数々の匂わせ投稿によって多くのファンがハラハラドキドキさせられたことでしょう。

中には怒りを感じていた人も多いようです。

EmmaさんのInstagramのコメント欄には常田大希さんの女性ファンから誹謗中傷のコメントによって荒れていました。

そしてEmmaさんはコメント欄を封鎖することとなったのですが、その際には「憶測や勘違いや脅しは苦しいね」とコメントを残していました。

本当に匂わせではなく、たまたまの偶然を多く重なっただけだったのか…気になるところですね。

 

 

結婚の可能性は?薬指の指輪にも注目!

常田大希さんが右手の薬指に指輪をしている写真が出回り、注目されたことがありました。

普段は左手に付けているのかも…というファンの声も。

You TubeのインタビューでEmmaさんは理想の男性について、常田大希さんを連想させるようなタイプを語り、好きな人がいるということも話していました。

結婚の可能性もないとは言い切れないかもしれませんね。

 

 

彼女が美人マネージャー西田弓説…

Emmaさんと交際する以前、常田大希さんはマネージャーの西田弓さんとの交際が噂されていました。

元シンガーで色白美人の西田弓さんは常田大希さんの5歳上でお似合いといった感じですね。

しかし、西田弓さんと交際していなかったという事実にショックを受けた人もいたようです。

 

 

まとめ

今回はKing Gnuの常田大希さんとモデルのEmmaさんの関係についてご紹介してきました。

数々の匂わせがあり、常田大希さんのファンから誹謗中傷を受けてしまったEmmaさん。

しかし、実際に2人が交際しているのであれば、幸せにはなってほしいと思いますよね。

これからの2人の情報から目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました