井桁弘恵はお金持ち?両親の職業や家族構成について調査!

スポンサーリンク
エンタメ

モデルや女優など様々な場面で活躍している井桁弘恵さん。

最近目にする機会が増えましたよね。

そんな井桁弘恵さんはお金もちという噂や両親の職業や家族構成が気になるという人もいるようです。

今回は井桁弘恵さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

井桁弘恵プロフィール

生年月日 : 1997年2月3日

出身地 : 福岡県福岡市

身長 : 170cm

血液型 : O型

事務所 : ボックスコーポレーション

 

井桁弘恵の経歴

2012年『2013ミス・ティーン・ジャパン』でサマンサタバサ賞を受賞。

2015年『週刊プレイボーイ』のグラビアで初の水着披露。

2019年『仮面ライダーゼロワン』に出演。

2019年『グラジャパ!アワード2019』最優秀新人賞受賞。

2020年初写真集発売。

CM出演も多くその数はかなりのものです。

● アイリスオーヤマ「美フィットマスク」

● ロート製薬「デオボール」

● ベストブライダル「楽婚」

● マルハニチロ

● フィオリ マスカラガード WP・アイライナーガード WP(2017年)

● フィオリ ジェルアイライナー WP篇(2017年)

● ゼクシィ(2018年) – 第11代目ゼクシィガール

● 日鉄興和不動産(2018年10月)

● JR九州 熊本フォーリンラブ(2019年6月 – 7月、全6話)

● JR九州 熊本フォーリンラブ シーズン2(2019年10月、全4話)

● 大塚製薬 オロナミンC「仮面ライダーゼロワン 頑張るみんなへ」篇(2020年)

● Pairs(2020年)

● 西日本新聞me(2021年)

● ふくおかフィナンシャルグループ「登場」篇、「銀行っぽさ」篇、「お客さまのために」篇(2021年)

 

 

井桁弘恵の実家はお金持ち?

井桁弘恵さんがInstagramで成人式の写真を公開していました。

その写真は実家で撮影したものということですが、大きな日本家屋のような感じがあり、庭もとても立派です。

そんな中で振り袖を来ている井桁弘恵さんはとても気品にあふれていますね。

幼い頃にはバレエやピアノ、習字、体操、水泳、テニスと多くの習い事をしていたそうです。

そういったことからも実家はお金持ちなのではないかと噂されていますね。

また、おばあちゃんの家ということでInstagramに写真を投稿していました。

その写真をみる限りではおばあちゃんの家は玉ねぎ農家をしているのでは?と感じました。

 

 

井桁弘恵の両親の職業は?

こうなると気になるのはご両親の職業ですが、詳細は明かされていません。

幼少期からたくさんの習い事をしていたことや家の様子からして裕福なご家庭なのではないかとは思われますね。

お父さんとはとても仲がいいという井桁弘恵さん。

しかし、ゼクシイやグラビアの仕事に関しては複雑な思いもあるというお父さん。

芸能活動については応援してくれているようです。

 

 

井桁弘恵の家族構成

井桁弘恵さんはご両親とお姉さんの4人家族です。

 

父親

井桁弘恵さんが早稲田大学を卒業するときには上京して祝ってくれたというご両親。

無事に大学を卒業したことにホッと胸をなでおろしたことでしょう。

2018年にゼクシィのCMガールに選ばれた井桁弘恵さんはウエディングドレス姿を披露していました。

母親は喜んでくれましたが、父親は何も意見しなかったそうです。

 

母親

お母さんとは友達のようにとても仲が良いそうですね。

SNSなどでも母親の話をよくしている井桁弘恵さん。

長電話をしたり、母の日にスリッパを送ったりととても良い関係を築けているようです。

仮面ライダーに出演されたときにはとても喜んでくれたといいます。

 

井桁弘恵さんは3歳上のお姉さんがいるそうで、ライバルのような友達のような関係なのだそうです。

お姉さんに追いつきたいという思いから同じ高校を目指して入学したり、お互いに仕事の話をして影響を受けたりということがあるといいます。

井桁弘恵さんが何を言っても否定せずに共感してくれて同じ立場になって聞いてくれるというとてもいいお姉さんのようですね。

 

 

まとめ

今回は井桁弘恵さんについてご紹介してきました。

ご両親の職業についてはわかりませんでしたが、とても大きなお家に住んでいることから裕福な家庭なのでしょう。

幼い頃から習い事をたくさんしていたということからもその様子は伺えますね。

お姉さんとは良きライバルであり、友達のようなとても良い関係のようです。

これからも井桁弘恵さんの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました