大谷翔平の彼女は狩野舞子?結婚してる説も?!

スポンサーリンク
エンタメ

世界に誇れるスーパースターの大谷翔平選手。

独身で米国へ渡り、メジャーリーガーとして活躍されていますね。

女性関係が取り出たされたことがありませんが、実は彼女がいるという噂があります。

報道されないのでこっそりとうまく交際を続けているのか、単なる噂でしかないのか…。

気になる大谷翔平選手の彼女について調査していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の熱愛

今までに彼女の存在や結婚について報じられたことのない大谷翔平選手。

しかし、元女子バレー日本代表の狩野舞子さんと交際しているという噂があります。

匂わせともとれる行動なども多いようで、一体2人の関係はどのようなものなのでしょう。

 

誕生日に渡米?極秘合流?

2018年からアメリカでプレーをしている大谷翔平選手は渡米前から狩野舞子さんとの噂がありました。

7月5日生まれの大谷翔平さんと7月15日生まれの狩野舞子さんですが、誕生日月の7月には毎年狩野舞子さんが渡米しているというのです。

狩野舞子さんは自身のSNSでアメリカで過ごす誕生日を投稿。

エンゼルスの本拠地付近のサンタモニカに滞在、エンゼルスの試合観戦などといった匂わせのような投稿をしているのです。

匂わせ行動や彼女アピールといった意見が多く、大谷選手の女性ファンはいい印象を受けなかったと思われます。

 

大谷翔平の怪我に星座石購入

2018年6月~7月頃に大谷翔平選手は怪我によって戦線を離れていたことがありました。

すると復帰後には狩野舞子が星座石の指輪を購入したとInstagramに投稿。

星座石はレインボームーンストーンで「願うことはただ一つ。健康第一。それだけ。」というコメントを残していました。

 

狩野舞子の父が週刊誌で動揺

2018年12月号の『NEWSポストセブン』では狩野舞子さんの実家の父に突撃したという記者の話が。

娘と大谷選手の関係を聞かれると『ボクの口からは言えない』と笑顔を見せる父。

『結婚したら紹介してよ』と言われ、父は『手数料取るよ』と答えたそうです。

 

おそろいのブレスレット

チャラチャラとしたファッションとは無縁の大谷翔平選手。

ヘアカラーやアクセサリーなどはしていることがありませんでしたよね。

しかし、60500円もするティファニーのブレスレットを着けていたのです。

2018年に狩野舞子さんがInstagramにアップした写真に同じブレスレットをしている姿が映っていました。

この頃から交際が始まっていたのでしょうか。

 

 

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めは?

野球選手とバレーボール選手というお2人はどこでつながったのでしょう。

実は管理栄養士の大前恵さんを通じて知り合ったというのです。

大前恵さんは大谷翔平選手が所属していた日本ハムと、狩野舞子さんが所属していた女子バレーの管理栄養士をしていました。

そのため2人の仲を取り持つことができたのでしょう。

 

大谷翔平を訪問する女子バレー日本代表

2018年にメジャーへ渡った大谷翔平さんですが、その試合を観戦しに女子バレー日本代表がアメリカを訪れたことがあったようです。

もちろん狩野舞子さんもロサンゼルスを訪れていました。

 

 

大谷翔平のタイプと狩野舞子が合致?

交際が噂されから2人の過去の恋愛コメントが話題となりました。

理想のタイプについてお互いに合致しているというのです。

 

大谷翔平と狩野舞子のタイプ

狩野舞子さんの理想のタイプは自分より大きな人ということで狩野舞子さんは185cmと高身長です。

大谷翔平選手はさらに高い193cm。

大谷翔平選手の理想のタイプは、背が高くて明るく、スポーティでチャラチャラしていない女性がいいとのことでした。

まさにお互いに合致した理想のタイプですよね。

 

狩野舞子が占いで匂わせ?

2021年の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した狩野舞子さんは占い師さんに言われていたことがありました。

● 玉の輿運を持っている。

● 来年結婚。

● 可愛らしく優しい波動を持った人。

さらに「2019年12月に交際がスタートした人」と言われ、この時期ではない・・・というような戸惑う反応を見せました。

 

 

大谷翔平と狩野舞子が結婚している説

実は公表していないだけで結婚しているのではないかという噂もあります。

というのも狩野舞子さんが2018年に引退したあと、アスリートフードマスターという資格を取得していました。

これは大谷翔平選手と結婚するためではないかと噂されたのです。

また、大谷翔平選手が未来設計で学生時代に書いたのは「26歳で結婚」。

しかし、極秘で結婚するメリットがないとしてさすがにそれはないと思われますね。

 

結婚願望はあっても焦っていない

大人になった大谷翔平選手はやはり結婚願望はあるといいます。

しかし、今すぐしたいというような焦りはないと2019年のインタビューで語っていました。

現役中には考えられないという大谷翔平選手に近い人間が語っていることも。

 

 

まとめ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの関係についてご紹介してきました。

実際に交際されているのかどうかは全く報道もないのでわかりません。

2人で一緒にいるところが目撃されているわけでもありませんし、大谷翔平選手からしたらまだまだ活躍できるので結婚は先の話となりそうですよね。

しかし、2人の関係にはこれからも目を光らせておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました