小松菜奈が妊娠して菅田将暉はパパになる?気になる結婚式はいつ?

スポンサーリンク
エンタメ

小松菜奈さんと菅田将暉さんは2019年に交際報道がされてから同棲をスタートさせ、11月15日には結婚を発表しました。

菅田将暉さんは28歳、小松菜奈さんは25歳とお若く売れっ子のお二人ですが、妊娠も?と思ってしまいますよね。

妊娠の可能性もあるのでしょうか。

気になる結婚式についても見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

菅田将暉・小松菜奈はいつ出会ったのか

2015年映画『ディストラクション・ベイビーズ』で初共演をした2人。

2019年にW主演の映画『糸』で2人は交際に発展しました。

2015年に出会ったときから小松菜奈さんに一目惚れしていた菅田将暉さんは4年間も猛アタックしたそうです。

交際を始めた2人は隠すことはなくオープン感じでしたよね。

 

 

小松菜奈の妊娠・出産は?

結婚報道がされた記事には妊娠については何も報道されていません。

新居での同居を始めた時期から結婚報道までが約5ヶ月だったこともあって妊娠もしているのではないかという疑問も。

いかし、小松菜奈さんのおなかがふっくらしている様子もないですし、お子さんについてはまだ先なのかなという感じですね。

 

 

菅田将暉と小松菜奈の結婚式はいつ?

お二人の結婚式についてはまだ報道されていませんね。

菅田将暉さんは小松菜奈さんのウエディングドレス姿を見たいはずですよね。

盛大な結婚式というよりもおしゃれなチャペルなどでこじんまりと挙げそうな感じもしますね。

結婚パーティーなどは行われそうな感じもあります。

 

 

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんについてご紹介してきました。

新居で同棲を始めてから5ヶ月での結婚報道だったため、小松菜奈さんの妊娠も疑われましたが、お子さんについてはまだのようですね。

とても人気のあるお二人、まだまだ若いのでもう少しお子さんについては先になるかもしれませんよね。

これからも末永くお幸せに…。

タイトルとURLをコピーしました