町田啓太と玄理の結婚もうすぐ?!匂わせ行動10選!

スポンサーリンク
エンタメ

俳優の町田啓太さんと女優の玄理さんが交際しているとしてスクープされました。

劇団EXILEで俳優として大注目されている町田啓太さんは初ロマンスということですね。

かねてから交際の噂があった玄理さんと数々の匂わせもあり注目されています。

今回は町田啓太さんと玄理さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

町田啓太と玄理の熱愛

9月中旬、銀座の割烹料理店で食事を楽しむ2人の姿が目撃されました。

このときは俳優仲間との食事会だったようですが、食事が終わると2人はタクシーで同じマンションへ。

すでに同棲をスタートさせているようです。

2017年、映画『終着の場所』で初共演をした2人は、その1年後に『女子的生活』というドラマで再び共演しました。

玄理さんのほうが年上でしたが、町田啓太さんはべた惚れで積極的にアプローチしたそうです。

交際が始まると早い段階で同棲を開始。

玄理さんは韓国籍の女優さんでトライリンガルということもあり、世界での飛躍を目標にしている女優さんです。

主に日本の作品に出演されており、『全裸監督』『君と世界が終わる日に』などに出演。

どちらの事務所に訪ねても『良いおつきあいをさせていただいている』ということで事務所も公認の仲のようですね。

 

 

匂わせ10選

実は町田啓太さんと玄理さんは匂わせ動画を投稿していたということもあって、交際にはさほど驚かれなかったようです。

「やっぱり」「いまさら」などという声が多くあがっていました。

 

Supremeステッカー

Supremeのステッカーは長さが20cmほどあり、ぴったり半分に切ってスマホに貼っているというのがわかるような写真を投稿されていました。

スマホカバーも同じものを使っているのではないかと思うほどそっくり!

「匂わせがバレバレ」と厳しい声が多く聞かれた一件となりました。

 

おそろいの服

同じ服を着ている写真が投稿されていました。

全く同じもので玄理さんにはオーバーサイズなので町田啓太さんのを借りているのではないかと思われます。

1着だけならまだしも、何着も被るというのは匂わせとしか思えませんね。

 

おそろいのキャップ

2人とも同じブランドのキャップを被っていたことも。

洋服のみならずキャップまで同じということはペアルックではなく、同棲して共有しているといった感じなのでしょう。

 

同じ椅子

2020年11月5日発売の『AERA STYLE MAGAZINE』ではアルネ・ヤコブセンのエッグチェアを購入したと町田啓太さんが話していました。

かなり高級家具なのですが、デザインに惹かれてネットで購入してしまったそうです。

玄理さんはというとInstagramのストーリーでそっくりの椅子に愛犬のトイプードルが座っている写真が…。

おそらく同じものと思われますが、もしかしたら町田啓太さんの自宅なのかもしれませんよね。

 

レストラン

2018年のクリスマスのこと。

自分の誕生日旅行でロサンゼルスを訪れたという投稿をしていた玄理さんですが、町田啓太さんもこのレストランをブログで紹介していました。

ファンの間では「有料ブログにわざわざ投稿するのが酷い」という厳しい声も多かったようですね。

 

辛党に…

2019年11月に放送されたラジオで町田啓太さんは「しびれ鍋」にハマっているということを話していました。

かなりの甘党でワンホールのケーキを一人で食べてしまうほどだった町田啓太さんが、しびれ鍋のような辛いものを好むなんてやはり玄理さんの影響があるのではないかと言われています。

 

韓国映画を好む

韓国映画をよく観るという町田啓太さん。

幅広く見ているようで玄理さんの影響もあって韓国映画を好んで観ているのかもしれません。

 

金木犀の香り

町田啓太さんは金木犀のお香を焚いて白湯を飲むと話していたことがありました。

玄理さんもInstagramのストーリーで金木犀の香りが好きということでアップしていましたね。

一緒に部屋で金木犀のお香を焚いて過ごしているのかもしれませんよね。

 

Instagramに手が…

玄理さんが愛犬の写真をInstagramに投稿していたときのことですが、男性の手が写っていたというのです。

両手で愛犬の顔をなでながらの撮影は不可能ですので、誰かしら一緒にいて撮影してくれたのはわかりますね。

手だけでは誰なのかわかりませんが、同棲しているとすれば町田啓太さんの可能性はありますよね。

 

同じ背景

Instagramにそれぞれが投稿した写真をみると同じ白のストライプの床であることがわかります。

ペアルックや数々の匂わせから床まで同じとなると同棲が噂されても仕方ありませんよね。

 

 

町田啓太と玄理の結婚

すでに同棲を始めている様子の2人は結婚するのでしょうか。

交際は4年になり、年齢的にもそろそろ結婚してもいいのではないかと思われますね。

お子さんもほしいと思う年齢かと思いますので、結婚まではもうすぐかもしれません。

 

 

まとめ

今回は町田啓太さんと玄理さんの熱愛報道と匂わせについてご紹介してきました。

交際に関してはお互いの事務所も認めるほどということや、多くの匂わせ写真、同棲と結婚ももうじきなのではないかと思われますね。

これからの2人の情報からも目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました