魔裟斗と矢沢心の子供は3人?気になる家族構成と名前や年齢について調査!

スポンサーリンク
エンタメ

元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんは愛妻家として知られていますが、タレントの矢沢心さんはそんな魔裟斗さんを献身的に支えてきたことでも有名です。

長女の誕生日には家族全員の写真をInstagramにアップしたり、とても家族思いのパパです。

お子さんは3人と言われていますが、年齢や名前など気になる家族構成を調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

魔裟斗と矢沢心の子供は3人?

矢沢心さんは多嚢胞性卵巣症候群と月経不順を抱え、結婚後もなかなか妊娠できませんでした。

そのため不妊治療を行うことを決意。

流産を経験されたこともありましたが、どうしても遺伝子を残したいという矢沢心さんの強い決意から4年間にも及ぶ不妊治療の末に第一子となる長女を授かったのです。

 

2人の娘と1人の息子

2012年6月に待望の長女が誕生した魔裟斗さんと矢沢心さんですが、2014年9月に第二子の次女が誕生、2019年1月に第三子となる長男が誕生しています。

3人のお子さんの中で初めての男の子となる第三子は早くも格闘家としての道を期待されているようです。

 

子供の名前や年齢

魔裟斗さんと矢沢心さんのお子さんは現在、10歳、8歳、3歳です。

3歳の長男は名前を『エイト』くんというようです。

長女と次女については名前が公表されていません。

 

 

出産エピソード

夫婦で頑張って4年間の不妊治療を受けてきましたが、出産までにも苦労をしていたのです。

第二子を妊娠中のこと、つわりが終わって安定期に入ると辺縁前置胎盤と医師から診断されました。

辺縁前置胎盤というのは胎盤の端が内子宮口の出口に達している状態です。

胎盤が剥がれて大出血してしまう可能性のあった矢沢心さんは妊娠8ヶ月後半から出産まで入院をしていたのです。

 

 

まとめ

魔裟斗さんと矢沢心さんは4年にも渡る不妊治療を受けてきました。

その結果、3人のお子さんを授かることができたのです。

長女は10歳、次女は8歳、長男は3歳ということですが、名前は公表されていませんでした。

まだまだお子さんたちも手がかかる年齢ですが、成長が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました