可愛すぎる!石田ゆり子の作り方?毎日欠かさない美容法

スポンサーリンク
エンタメ

20年経っても変わらない美しさ。

むしろ可愛くなっているとも言われている石田ゆり子さんは女性の憧れですよね。

現在53歳ということですが、とても若々しいその美の秘訣を調査!

 

 

スポンサーリンク

石田ゆり子は奇跡の53歳

53歳になっても美しく可愛らしい石田ゆり子さん。

インスタグラムでは愛犬の雪ちゃんや子猫と暮らしている姿をみることができます。

プライベートな姿をみることができてファンには最高ですね。

誕生日の投稿には多くのファンからお祝いのコメントが届いていました。

 

 

石田ゆり子になるために気をつけていること・美容

石田ゆり子さんのような美しさを手に入れるためにはどのようなことを習慣にしたら良いのでしょうか。

 

食事

良質なタンパク質を摂取することや、排便を促すために腸活をしているという石田ゆり子さん。

毎日の習慣に必須アミノ酸配合の大豆タンパク質パウダーに無調整豆乳を加えたものをシェイカーで混ぜて摂取しているそうです。

タンパク質が不足してしまうと肌のたるみや基礎代謝の低下が見られます。

老化の原因となってしまうのですね。

さらにはタンパク質豊富な

● 卵(1日3個)

● 小松菜

● 納豆

● 豆乳

● 玄米

を意識して毎日摂取するように心がけているそうです。

 

腸活

腸のために最近は朝、モロヘイヤとなめこ、豆乳と納豆を入れたお味噌汁を飲んでいるという石田ゆり子さん。

腸内環境が乱れると肌トラブルとしてあらわれることがあるそうです。

腸活は大切なんですね。

 

トレーニング

見せるためではなく、自分を支える本当に必要な筋肉を作っているという石田ゆり子さんは15年前から週1回のピラティスを続けており、3年前からは週2回ジムにも通い始めたと言います。

『Positive Link Studio(ポジティブリンクスタジオ)』というジムに通っているそうで、横手貞一朗さんがパーソナルトレーナーをしてくれているそうです。

ピラティスは『Studio・neu(スタジオ・ノイ)』に通っているとのこと。

 

逆立ち健康法

石田ゆり子さんは食べすぎてしまったときやスキマ時間に逆立ちをしているそうです。

Instagramでも逆立ちをしている姿をアップしていることがありました。

逆立ちすることによって方が安定していいとか、血流がよくなるからかスッキリするなどと話しています。

 

体を動かすこと

自宅にトレーニング専用の部屋があるという石田ゆり子さん。

体を動かすことが好きなようで日頃から体を動かし、体を鍛えるのが趣味だと話しています。

Instagramでは泳いでいる姿も投稿されていました。

 

 

石田ゆり子のメイクは透明感がポイントの大人メイク

透明感があり、ナチュラルメイクの石田ゆり子さんは岡野瑞恵さんというメイクアップアーティストのメイク本にもモデルとして登場していました。

頬の位置が高いと若く見えるそうで「肌作り」は大切なのだそうです。

 

 

妹・石田ひかりは?

2022年5月に50歳を迎えた石田ひかりさんはやはりお姉さんと同じで若く見えますよね。

2001年にNHK職員と結婚し、2003年に長女、2005年に次女を出産されました。

現在も女優として活動されています。

 

 

石田ゆり子の美に関する世間の声

石田ゆり子さんの美しさには多くの方が驚き、憧れていますよね。

● 年齢を重ねるほど可愛い。

● いつまで美魔女なの?

● 石田ゆり子さんのような50代になりたい。

というような意見がとても多いですね。

 

 

まとめ

石田ゆり子さんの美の秘訣についてご紹介してきました。

とにかくほどよく体を動かしていることや、高級ではなく、いつでも手軽に手に入る食材で体に良い物を毎日摂取しているようです。

憧れの石田ゆり子さんのような美貌に少しでも近づけるように努力したいですね。

タイトルとURLをコピーしました