山崎賢人と広瀬すずはいつ結婚する?特定された同棲中のマンションはどこ?

スポンサーリンク
エンタメ

女優の広瀬すずさんとの熱愛報道が2022年7月1日にされた俳優の山崎賢人さん。

2人はすでに半同棲生活を送っているという噂があり、結婚もいつするのかということで注目されています。

今回は山崎賢人さんと広瀬すずさんの結婚はいつになるのか、同棲中のマンションはどこなのかという点を中心に調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

山崎賢人の彼女は広瀬すず

山崎賢人さんは広瀬すずさんとの熱愛が報道されましたが、実は彼女について調査すると「光良玲」という名前が浮上するようなのです。

一体どのような人なのかと調査してみると「光良玲」という女性は芸能界でも存在していないことがわかりました。

一般の方なのか?とも思われますが、実はこれは様々なことが混ざってできてしまったようなのです。

山崎賢人さんが内村光良さんと共演したところ、玲という名前の女性もいたことで「光良玲」と人の名前のようになってしまったということなのです。

なんだか不思議ですよね。

よって現在の彼女は報道のあった通り、広瀬すずさんで間違いないようですね。

 

 

山崎賢人と広瀬すずは半同棲?

2022年6月18日の深夜から19日にかけて広瀬すずさんのマンションに出入りする山崎賢人さんの姿が目撃されていたということです。

6月19日は広瀬すずさんの誕生日ということもあって、2人の親密さが伺えますね。

そして東京ドームで行われていた「Yogibo Presents THE MATCH 2022 天心vs武尊」の観戦に行ったようですね。

精算機で支払いをする様子や一緒に広瀬すずさんのマンションに帰宅する様子が撮られていました。

実は頻繁に泊まっていたこともあったようで、半同棲とも言われています。

事務所の送迎車で広瀬すずさんのマンションを訪れていたこともあったというので、事務所も公認の仲ということでしょう。

 

 

山崎賢人と広瀬すずの同棲マンションは?

半同棲中という2人ですが、マンションはどこなのかというと特定はされていないようです。

しかし、渋谷区の「ラ・トゥール代官山」というマンションがそうなのではないかと推測されているようですね。

ここは築11年の7階建てマンションで家賃が181万という高級マンション。

同棲中のマンションの家賃が3桁という点や、広瀬すずさんの所属事務所が渋谷区にあるという点もあり、ここではないかという推測がされています。

また、中目黒にある「中目黒アトラスタワー」も条件的には当てはまる部分があるということですね。

 

 

山崎賢人と広瀬すずの結婚は?

半同棲中であり、事務所も公認の仲ということなので結婚はいつになるのか気になりますよね。

結婚についての情報はまだ全く触れられていませんね。

もしかしたら近いうちに電撃結婚という可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

2022年7月に熱愛報道がされた山崎賢人さんと広瀬すずさん。

半同棲中という噂もあり、結婚についてはそう遠いことでもなさそうな気がしますよね。

とてもお似合いな2人ですが、これからの2人の最新情報から目が離せなくなりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました