AKBをクビになった大和田南那。原因はジャニーズ?現在は?

スポンサーリンク
エンタメ

AKB48の15期生として活動していた大和田南那は当時17歳でAKB48を卒業しました。

「次世代エース」ともいわれていた大和田南那さんの卒業に涙するファンも多かったようです。

しかし、大和田南那さんの卒業は実は「クビ」だったのではないかと噂されています。

原因はジャニーズとか。

大和田南那の卒業についてと現在を調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

大和田南那のプロフィール

名前 : 大和田南那(おおわだなな)

生年月日 : 1999年9月15日

出身地 : 千葉県

血液型 : A型

身長 : 159cm

性格 : うるさい・元気

特技 : フラフープを首で回す

趣味 : お香やアロマオイルを集めること

事務所 : エイジアプロモーション

 

 

大和田南那のクビの原因はジャニーズ?

次世代エースと言われていた大和田南那さんの卒業を悲しむファンがとても多かったようですね。

しかし、実は卒業という名の「クビ」だったという噂があります。

その原因はジャニーズだったという話も。

2016年9月に深夜のゲーセンWデートが週刊文集に掲載されました。

一緒にいたのは元AKB48の西野未姫さんで相手の男性が少年隊の植草克秀さんの息子さん・植草裕太さんだというのです。

元々素行のよくない大和田南那さんは運営からも注意されていたそうです。

AKB48のメンバーでありながら男性といたこと、さらには17歳で深夜2時に出歩いていたことが問題ですね。

報道後に「たまたま友達と会って話していた」と否定していましたが、その2ヶ月後に卒業となったのです。

その時に一緒にいた西野未姫さんもその翌月には卒業となっていましたね。

 

 

大和田南那の現在

2017年3月18日にAKB48を卒業した大和田南那さんですが8月に現在の事務所へ入りました。

その後は全く姿を見なくなってしまい、自宅でニート生活を送っていたといいます。

現在はネット配信やイベント、舞台で活動をしているようですね。

 

 

まとめ

AKB48のメンバーとして活躍され人気のあった大和田南那さんですが、深夜のWがデートが原因でクビになってしまったようですね。

卒業と言ってはいましたが、実は問題行動によるクビだったのでしょう。

現在は女優として活動されていますが、少しずつ人気を取り戻せるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました