大和田南那がジャニーズとスキャンダル連発!?狙いは髙橋海人?!

スポンサーリンク
エンタメ

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動されている大和田南那さん。

キンプリのメンバーである髙橋海人さんと半同棲生活を送っているという報道がされました。

しかし少し前には永瀬廉さんと指輪がおそろいとか、元ジャニーズの植草裕太さんと噂になったりとか・・・ジャニーズとのスキャンダルが多いですよね。

大和田南那さんがジャニーズとスキャンダル連発の理由を調査しました。

 

 

スポンサーリンク

大和田南那はAKB48をハブられて卒業?永瀬廉との裏垢流出が原因?

次世代エース候補とまで言われて人気のあった大和田南那さんですが、惜しまれつつも突然卒業してしまいました。

2016年にInstagramでキンプリの永瀬廉さんと相互フォローになっているということや裏垢の存在が明らかになったことで騒がれていました。

また、他のAKB48メンバーとの仲が良くなく、ハブられていたという可能性もあったようです。

卒業後は女優として活動されています。

 

 

ジャニーズと付き合う理由。太ったという噂も

キンプリの髙橋海人さんと半同棲しているという噂の前には、同じキンプリの永瀬廉さんと裏垢でつながっているなど、何かとジャニーズとのスキャンダルの多い大和田南那さん。

卒業後には太ったという噂もありましたが、ずいぶんとモテているようですよね。

実は元々ジャニーズアイドルが好きということで、ジャニーズアイドルと付き合いたくてAKB48に入ったという噂が大きく広まっており、有名な話なのだそうです。

 

キンプリの永瀬廉と同じ指輪?

キンプリの永瀬廉さんと同じ指輪をしていたと騒がれた時期もありましたね。

キンプリファンが怒るのもよくわかりますね。

大和田南那さん自身、売れたいという思いがあまりなさそうな感じにも見えてしまいます。

ジャニーズとの噂が続いているのでまたかといった感じでしょう。

 

 

まとめ

今回は大和田南那さんのスキャンダルについてご紹介してきました。

どうやらジャニーズアイドルと付き合いたくて芸能界へ飛び込んできたという噂が大きく、その可能性もないとは言い切れないように思えますね。

ジャニーズとのスキャンダルが多い理由がこれでわかった気もします。

これからどのようなスキャンダルがまた浮上するのかわかりませんが、あまりファンを怒らせないように気をつけてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました