神宮寺勇太の父親の職業や母親の年齢は?家族構成は?

スポンサーリンク
エンタメ

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」のメンバー神宮寺勇太さんはあまり目立って前に出るタイプではありませんよね。

しかし、抜群のダンスセンスやおとぼけなところもあり、人気急上昇しています。

育ちの良さそうな神宮寺勇太さんの雰囲気から家族についても注目されていますね。

今回は気になる神宮寺勇太さんの家族構成を調査してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太の父親の職業はパンチパーマOKな仕事?

神宮寺勇太さんの父親については一般の方なので詳しい情報が公開されていません。

しかし、ある番組で「神宮寺家では40過ぎたらパンチパーマ」というちょっと変わった話をしていました。

そのため、神宮寺勇太さんの父親もパンチパーマだということです。

その髪型でもOKな会社とはどんな職業なのだろうと思ってしまいますよね。

普通のサラリーマンでパンチパーマというのはなさそうですよね。

しかし、40過ぎたら神宮寺勇太さんもパンチパーマになってしまうのでしょうか・・・。

 

 

神宮寺勇太の父は自営業?

神宮寺勇太さんの出身は千葉県千葉市花見川区というところです。

同じ出身地の相葉雅紀さんはご実家が中華料理店を営んでいることで知られていますよね。

神宮寺勇太さんの父親も自営業であれば、すでに噂で広まっていると思われます。

しかし、情報が何もないので自営業ではないのかもしれませんね。

 

 

神宮寺勇太の父は元ヤン?

神宮寺勇太さんの父はパンチパーマという話ですが、車も好きで神宮寺勇太さんも父の影響で車好きということですね。

神宮寺勇太さんは父親と一緒に小さい頃はゲームセンターによく車のゲームをしに行ったといいます。

そんなエピソードを聞いていると「元ヤンキー」と言われてしまうこともあるという話に納得できてしまいます。

しかし、父親とそうして遊ぶことができたということはそこまで忙しい職業ではなかったのかもしれませんね。

 

 

神宮寺勇太は社宅に住んでいた?

2021年5月12日に放送された「あいつ今何してる?」という番組に神宮寺勇太さんが出演したときのこと。

友人の加藤豪さんが登場し、神宮寺勇太さんが社宅にすんでいたと話していました。

そう考えると福利厚生のしっかりとした会社に父親が務めていたのでしょう。

 

 

神宮寺勇太の母親の年齢や兄弟

神宮寺勇太さんの母親の年齢は公開されていないのでわかりませんでした。

しかし、名前は「みちこ」さんというようですね。

神宮寺勇太さんがジャニーズ事務所に入所したとき、送迎は母親がしていたといいます。

母親が大好きだったようで幼少期は「苦手なこと」を聞かれると「ママと離れること」と言っていたそうです。

神宮寺勇太さんの友人の加藤豪さんは神宮寺勇太さんの母親を45歳位と推測していました。

兄弟がおらず一人っ子の神宮寺勇太さん。

姫ちゃんという名前の愛犬を妹と言ってかわいがっているそうです。

 

 

まとめ

神宮寺勇太さんの家族についてご紹介してきました。

父親はパンチパーマで職業についてはわかりませんでした。

しかし、休みには神宮寺勇太さんとよく遊んでくれるとてもいいお父さんのようですね。

母親の年齢もわかりませんが、一人っ子の神宮寺勇太さんは愛情たっぷりに育ててもらったのでしょう。

普段はありがとうを言いづらいという神宮寺勇太さんですが、母親に空気清浄機をプレゼントしたといいます。

気配り上手で誰に対しても紳士的な神宮寺勇太さんは国民的彼氏と言われるのも納得ですね。

これからの活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました