平野紫耀のピアスの穴の数や位置は?フープピアスのブランドも調査!

スポンサーリンク
エンタメ

端正な顔立ちと優しい雰囲気を醸し出す平野紫耀さんはKing&Princeの中でも人気のメンバーですね。

そんな平野紫耀さんはアクセサリーが好きなのですが、バラエティ番組では様々なピアスを身についています。

そんな平野紫耀さんのピアスの穴の位置や着けているピアスのブランドについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

平野紫耀のピアスのブランドは?

平野紫耀さんは愛用しているピアスがいくつかあるようですね。

そのなかでもお気に入りと見られるピアスのブランドを見てみましょう。

 

ブランド①クロムハーツ

男性からも絶大な人気を誇るクロムハーツは、平野紫耀さんのお気に入りでもあり、ピアス以外のアクセサリーでもよく着けているのを目にします。

 

クロムハーツのダイヤモンドピアスの値段

平野紫耀さんが着けているクロムハーツのダイヤモンドピアスはなんと16万2800円というから驚きです。

ダイヤモンドが中央に埋め込まれ、22金ということでとても高額なのですね。

耳に10万円以上なんて平野紫耀さんにはとてもお似合いですね。

 

ブランド②キャリアリング

キャリアリングは男女兼用でどんなファッションでもしっくりくるシンプルなものです。

平野紫耀さんは山下智久さんを大尊敬していますが、同じキャリアリングのフープピアスをよく身に着けていますね。

 

キャリアリングのフープピアスの値段

CRYSTALLIZEDというフープピアスがお気に入りのようですが、両耳で5万8300円です。

シンプルかつ上品なピアスですよね。

 

ブランド③クレセントルナ

こちらも山下智久さんが愛用しているブランドですね。

月や星のシンプルなデザインのピアスです。

 

クレセントルナのピアスの値段

価格は片耳で7700円となっていますね。

 

 

平野紫耀のピアスの数や位置は?

平野紫耀さんがピアスを開けている位置や数はどうなのでしょうか。

 

ピアスの数は?

平野紫耀さんは全部で3つの穴を開けています。

左耳に2つ、右耳に1つですね。

 

ピアスの穴の位置は?

両耳にピアスを開けている平野紫耀さんですが、それぞれどこに開けているのでしょうか。

『左耳』耳たぶと耳の上側の軟骨部。

『右耳』耳たぶ。

 

 

平野紫耀がピアスを開けたのはいつ?

ピアスの穴を3箇所開けている平野紫耀さんですが、開けた時期は異なっているようですね。

 

2012年以前

ジャニーズ事務所へ入所したのが2012年の平野紫耀さん。

その時にはすでに左耳の耳たぶに穴があいていたと言われています。

 

2016年夏

左耳の軟骨にピアスの穴を開けたことがわかりました。

 

2019年9月

映画『かぐや様は告らせたい』の舞台挨拶が2019年9月12日に行われました。

この時に右耳の耳たぶにピアスを着けていることが判明しました。

 

 

両耳につけていることが多い?

2019年9月以降の平野紫耀さんを見ていると軟骨につけていることよりも、両耳に着けていることが多くなったようですね。

とくにフープピアスがお気に入りなようでよくつけているのを目にします。

 

 

まとめ

今回は平野紫耀さんのピアスの数や開いている位置についてご紹介してきました。

現在は左耳に2箇所、右耳に1箇所という感じですね。

アクセサリーが好きな平野紫耀さんですから、今後また新しいピアスを着けていたり、新たに穴を増やすこともあるかもしれませんね。

今後の平野紫耀さんに注目です。

タイトルとURLをコピーしました