目黒蓮と岡崎紗絵が結婚?!同棲や匂わせについて調査!

スポンサーリンク
エンタメ

SnowManのメンバーの中でも人気の目黒蓮さんは俳優としても活躍されていますよね。

そんな目黒蓮さんが岡崎紗絵さんと結婚間近?!という噂があるのです。

今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの関係について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛

2021年1月に放送されたドラマ「教場2」で共演した目黒蓮さんと岡崎紗絵さん。

ドラマの中では恋仲になり、妊娠という展開にまでなっていましたね。

手を繋いだり、お腹を触ったりというシーンもあり、撮影中には一緒にいる時間も長かったことでしょう。

 

 

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせはどんな?

2人の熱愛の噂がされてから匂わせと思われるものがあると話題になっていますね。

 

ニットとダメージジーンズ

2021年2月10日、SnowManのYou Tube動画で目黒蓮さんが着ていた服装に注目。

青のニットとダメージジーンズ姿でしたね。

2021年2月21日の岡崎紗絵さんのInstagramを見てみましょう。

青のニットとダメージジーンズという同じような服装での投稿でした。

岡崎紗絵さんは仕事中のようにも見えますので衣装だと思われますが、目黒蓮さんのファンからは「絶妙な匂わせ」「同じくらいのダメージジーンズ」というコメントがされていました。

 

黒のタートルネック

2021年2月17日のInstagramで岡崎紗絵さんは黒のタートルネックを着用。

目黒蓮さんはよく私服で黒のタートルネックを着ていることもありますし、メンバーカラーが黒という目黒蓮さん。

この投稿の前日が目黒蓮さんの誕生日だったこともあって、目黒蓮さんのファンからは「匂わせやめて」と批判され、炎上してしまっていました。

 

フルーツサンド

2020年9月24日の目黒蓮さんのブログでは食べようと思っていたフルーツサンドがなくなったという投稿がされていました。

ファンの間で「フルーツサンド事件」と呼ばれたこの一件はラウールさんと佐久間大介さんが犯人だったと後に発覚しています。

すると同じ時期に岡崎紗絵さんがInstagramにフルーツサンドの写真を投稿していたのです。

 

目黒蓮ポーズ

目黒蓮さんは額に手を乗せて撮影することが多いようですね。

このポーズはファンの間で「目黒蓮ポーズ」と言われているのですが、岡崎紗絵さんも同じポーズをしていたとして匂わせ炎上していました。

なかなかこのポーズは被ることもないので匂わせと思われても仕方ないのではないかと思ってしまいますね。

 

こたつ好き

2020年12月11日、目黒蓮さんは雑誌のインタビューで「昔からこたつが大好き」と話していました。

2020年2月12日に岡崎紗絵さんがこたつを購入したことを話していました。

そのことが匂わせと思われたようです。

 

洋画好き

2020年10月19日にnon-noで目黒蓮さんは映画『マイ・インターン』が好きと話していました。

洋画が好きな目黒蓮さんはたびたびファンにおすすめしているようですね。

岡崎紗絵さんも洋画が好きと話していました。

 

プロレス

2020年7月27日にテレビ番組に出演した目黒蓮さんは「最近プロレス観てた」と発言。

すると2週間後にInstagramで岡崎紗絵さんが「#4枚目プロレス」と話題にしていました。

しかし、この投稿は削除されており、なおさら怪しいと言われています。

 

好みのタイプ

目黒蓮さんの好みのタイプが岡崎紗絵さんを匂わせていると話題に。

年上がいいという目黒蓮さんは、ショートカットの女性も好きだということです。

 

愛の不時着

目黒蓮さんはnon-nonでドラマ『愛の不時着』にハマっていると話していました。

岡崎紗絵さんも『毎日キレイ』で「愛の不時着」にハマったと話していました。

洋画だけではなく、韓国ドラマにもハマっているというところ匂わせを感じてしまいますね。

 

髪色のブリーチ

2021年11月30日に岡崎紗絵さんが「ドクターホワイト」に出演するために金髪のショートにしていました。

このために3回もブリーチをしたそうです。

2ヶ月後には目黒蓮さんも2回ブリーチをしたとして話題となっていました。

 

TGC匂わせ

2022年3月21日開催の「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演した2人。

右手で指差すようなポーズをそれぞれにしてみせました。

これには「不愉快でしかない」と目黒蓮さんのファンから批判が相次いでいたようですね。

 

 

目黒蓮と岡崎紗絵は同棲中?

多くの匂わせがあり、実はすでに結婚間近で同棲しているのではないかという噂までされています。

料理のできない目黒蓮さんが1人用鍋を購入してすき焼きを作ったりという様子が明かされています。

雑誌のインタビューではポメラニアンを買っていると明かされていますが、目黒蓮さんは実家でチワワを飼っているということなので岡崎紗絵さんと同棲をはじめて新しいペットを迎えたのでは?とも言われています。

どうやら以前、「一人暮らしできない」という発言をした目黒蓮さん。

「実家を出た=岡崎紗絵と同棲」というように結びついてしまったようですね。

しかし、目撃証言もありませんし、現在売れに売れているSnowManのメンバーが結婚を承諾される可能性は低いでしょう。

 

 

まとめ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの関係について調査してきました。

匂わせがとても多いですが、同棲までしている可能性はとても低いでしょう。

また、結婚もまだ先の話となるのではないでしょうか。

これからの動向をチェックしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました