野村麻純の母は女優の野村真美?叔父には沢村一樹?!

スポンサーリンク
エンタメ

女優の野村麻純さんが俳優の沢村一樹さんの「姪っ子」と話題になっています。

沢村一樹さんはInstagramで自ら明かしていました。

では沢村一樹さんと野村麻純さん、野村麻純さんの母親との関係はどのようなものなのでしょう。

詳しく調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

野村麻純の叔父・沢村一樹

10月7日、自身のInstagramで野村麻純さんが「姪」であることを明かした沢村一樹さん。

野村麻純さんは女優として「競争の番人」「とと姉ちゃん」などに出演されていますね。

そんな野村麻純さんと沢村一樹さんの2ショット写真がInstagramに投稿され、息子さんの誕生日会での出来事だったようです。

姪っ子ということは沢村一樹さんの兄弟の娘ということですが、どのようなつながりになっているのでしょう。

鹿児島県出身という共通点がありますが、詳しく知りたいですよね。

 

 

野村麻純の母・野村真美?

沢村一樹さんの妹さんは野村真美さんといいます。

女優の野村真美さんが妹さん?!と思われてしまうかもしれませんが、ただの同姓同名のようですね。

そもそも女優の野村真美さんは沢村一樹さんよりも2歳年上です。

野村麻純さんの母は2013年に放送された「A-studio」に出演されていました。

沢村一樹さんの兄弟は1人だけなので、野村真美さんの母親はこの方ということが確定しました。

 

 

野村麻純が野村姓なのはなぜ?

沢村一樹さんの妹が野村麻純さんの母ということはわかりました。

しかし、なぜ野村姓なのか気になりますよね。

野村真美さんが婿養子をとったということならば、野村姓なのは納得がいきます。

あるいは、野村麻純さんが幼いうちに両親が離婚したという可能性があります。

 

 

まとめ

今回は野村麻純さんの叔父が沢村一樹さんということについて調査してきました。

野村麻純さんの母・野村真美さんは沢村一樹さんの妹さんということでしたね。

しかし、なぜ野村姓なのかまではわかりませんでした。

ちなみに女優の野村真美さんとは同姓同名の別人ということなので、お間違いなく。

タイトルとURLをコピーしました