目黒蓮が倒れた?!後遺症で視力低下?メガネが必要に?

スポンサーリンク
エンタメ

SnowManのなかでもイケメン、高身長ということで人気急上昇の目黒蓮さん。

実は病気で倒れたと噂されています。

また、後遺症によって視力が低下したということですが、どのような病気だったのでしょうか。

今回は気になる目黒蓮さんの病気について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

目黒蓮が病気で倒れた?

目黒蓮さんが病気で倒れたとして噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

目黒蓮が病気で倒れたことは?

目黒蓮さんが病気で倒れたという事実はありません。

アレルギーはもちろん、病気になって倒れたなどということは今までに1度もないのです。

ではなぜそんな噂が広まってしまったのでしょうか。

 

目黒蓮が病気で倒れたという噂の理由

目黒蓮さんが病気で倒れたという噂は、ネットで公開されているオリジナルストーリーが発端となったようですね。

恋愛や普段の生活など誰でもオリジナルでストーリーを作ることができる、要は妄想小説ですね。

その中で目黒蓮さんが病気で倒れるというストーリーが描かれていたということで、現実のものと勘違いから噂として広まってしまったのでしょう。

 

 

目黒蓮、視力低下でメガネと病気の接点は?

目黒蓮さんは時々メガネをつけていることがありました。

しかしそれがなぜ病気とつながったのでしょう。

 

目黒蓮は視力が悪い?

目黒蓮さんは実は視力1.0と眼鏡を必要としない視力を持っています。

目黒蓮さんがたまにしている眼鏡は度の入っていない伊達メガネですね。

病気で倒れたというのもストーリー上のことですし、全く接点もありません。

 

目黒蓮はもともとめがねはしていない?

視力のいい目黒蓮さんはもともとメガネをしていませんでした。

しかし、2021年1月のドラマ『教場Ⅱ』でメガネをかけている青年を演じた目黒蓮さん。

すると共演していた木村拓哉さんが似合っているからと「たまにはメガネをかけるのもありなのではないか」というメッセージを送ったとのことです。

それから時々メガネをかけるようになったようです。

 

 

まとめ

目黒蓮さんが病気で倒れたという噂は妄想の小説でのことでした。

実際にはそのようなことは一切なく、噂でストーリーの内容が広まってしまったのでしょう。

また、メガネも必要としないほど視力は良く、ファッションとしてかけているだけのようです。

なにはともあれ、病気でもなくて安心ですね。

これからも目黒蓮さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました