唐田えりかが復帰できたのはなぜ?今後もテレビ出演が可能なのか?

スポンサーリンク
エンタメ

女優の唐田えりかさんといえば不倫騒動で世間を賑わせましたよね。

まだ記憶に新しいのではないでしょうか。

しかし、今後テレビ出演を増やしていく可能性があることがわかりました。

なぜ唐田えりかさんは復帰することができたのでしょうか。

今後どのようになっていくのか調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

唐田えりかが復帰できた理由

なぜ唐田えりかさんは復帰することができたのでしょうか。

理由としてあげられるのは以下の2つです。

● 騒動から時間が経ったから

● 不倫相手だった東出昌大さんと元妻の杏さんの周辺が落ち着いたから

1つずつ詳しく見ていきましょう。

 

不倫騒動からの時間

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が公になったのは2020年1月のことでした。

唐田えりかさんは出演していたドラマを降板、実質的な活動休止となりました。

その間に唐田えりかさんは事務所の事務仕事や声優の勉強をしていたそうです。

それから約3年経ち、一通り落ち着きを取り戻しつつあるので活動再開をしたのではないかと思われます。

 

不倫相手の家庭の落ち着き

もう一つの理由として以下のことも考えられます。

● 不倫相手だった東出昌大さんの離婚成立

● 元妻の杏さんがフランスへ移住したことで生活の落ち着きが出た

杏さんは日本でとても人気の女優さんとしてひっぱりだこでした。

その状況では唐田えりかさんも活動がしにくいはずです。

杏さんがフランスへ移住し、日本での活動が少なくなったことで唐田えりかさんが活動を再開しても反論の声が抑えられているのかもしれません。

 

 

唐田えりかは今後もテレビに出られるのか?

唐田えりかさんが今後、テレビ出演を続けることができるのかどうかは以下の点にかかっていると言えるでしょう。

● 今後の振る舞い

● 出演作品の評価

● 世間の声

不倫相手の東出昌大さんは復帰チャンスがあったものの、撮影先ホテルに女性を連れ込み大炎上してしまいました。

そのため本格的な復帰には至っていませんね。

唐田えりかさんは真面目に仕事に打ち込み、信頼回復をしていける可能性があると思われます。

 

唐田えりか復活にSNSの声

唐田えりかさんの復帰に対して、SNSでの皆さんの声を見てみましょう。

● 図々しい

● 心臓強すぎ

● 杏ちゃんが海外行った途端出てくるの不快

● なんで復帰できるん?

● 杏ちゃんのことを考えると無理

● 最初に謝罪するべき

● 人前で活動しないことが最大の恩返し

● 「の方へ流れる」は美しくて魅力的だった

● 許したってや

● 応援してます

約3年経過しましたが、唐田えりかさんの復活には厳しい声も多く、賛否両論の反応がありました。

 

 

まとめ

今回は唐田えりかさんの復帰についてご紹介してきました。

まだまだ復帰に対して厳しい声のほうが多いように感じますが、今後の唐田えりかさんの振る舞い方次第では完全復帰できる可能性もあるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました