西野未姫と山本圭壱の自宅はどこなのか。家賃や広さなどもチェック!

スポンサーリンク
エンタメ

西野未姫さんと山本圭壱さん夫妻の自宅はどこにあるのか気になりますよね。

今回はそんな気になるご自宅の場所や家賃、広さなどをチェックしてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

西野未姫と山本圭壱の自宅はどこにある?

西野未姫さんと山本圭壱さん夫妻の自宅はどこにあるのかというと、現時点ではまだはっきりとわかっていません。

2020年には西野未姫さんが東京都荒川区の賃貸に住んでいるという話がありました。

山本圭壱さんは現在You Tubeでの活動を中心に行い、西野未姫さんはバラエティー中心の活動を行っています。

西野未姫さんがスタジオに行き来しやすいようにと考えるとやはり住み慣れているであろう荒川区あたりにご自宅があるのではないかと思われます。

 

 

西野未姫と山本圭壱の自宅家賃は?

西野未姫さんと山本圭壱さん夫妻の自宅家賃も現時点では判明していませんね。

西野未姫さんは独身時代に荒川区のワンルームで生活をしていました。

荒川区のワンルームというと家賃の相場は8万円くらいと思われます。

もしかしたら2人で16万円くらいの部屋を探していたのではないかと推測することができますね。

 

 

西野未姫と山本圭壱の自宅の広さは?

西野未姫さんと山本圭壱さん夫妻の自宅の広さはどのくらいなのでしょうか。

推測でしかありませんが、2LDKくらいの広さになるのではないかと思われます。

新婚夫婦が生活するのに多い間取りがこのくらいですね。

● 一室を寝室、一室を仕事部屋に。

● それぞれの個室に。

● 子どもが生まれたら一室を子供部屋に。

と使い方に寄っては便利に分けることができます。

山本圭壱さんはYou Tubeの撮影を行ったりもすると思いますので、仕事部屋として一部屋使いたいはずですよね。

そう考えると少なくとも2LDKはあると思います。

 

 

まとめ

今回は西野未姫さんと山本圭壱さん夫妻の自宅の場所や家賃、広さについてご紹介してきました。

32歳差のお二人ですが、これからが色々と楽しく過ごしていける時期かもしれません。

ご自宅に関しては詳しくわかりませんでしたが、きっと2人で仲良く幸せに生活していることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました