戸田恵梨香が第一子を妊娠!相次ぐ降板に療養生活。夫・松坂桃李が支えた夫婦生活とは?

スポンサーリンク
エンタメ

 

2022年11月28日に女優の戸田恵梨香さんが第一子を妊娠したと報じられました。

夫である松坂桃李さんとの間の大望のお子さんですね。

戸田恵梨香さんは降板が相次ぎ、精神的な不調と言われていましたが、妊活ではないかという噂もありました。

今回はそんな戸田恵梨香さんを支えた夫・松坂桃李さんとの夫婦生活などについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の夫婦生活は?

2020年12月に同い年の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは結婚しました。

結婚してお互いに変化などはあったのでしょうか。

 

戸田恵梨香「安心感が芽生えた」

20224年11月13日放送の「ボクらの時代」に出演した戸田恵梨香さんは映画「母性」で共演した高畑淳子さん、永野芽郁さんと一緒に番組内で心境の変化や将来の子供のことを語っていました。

今までは一人でベッドに入ると死に対する恐怖心から泣いてしまっていたそう。

今でもたまに泣きそうになるほど恐怖に苛まれる瞬間があるという戸田恵梨香さん。

しかし、結婚してからはこの人がいるという安心感が芽生えて少し楽になったそうです。

そしていつか子供のことを考えたらやっぱり長生きしたいと笑顔を見せていました。

このときにはすでに妊娠がわかっていたのでしょう。

 

松坂桃李「楽しいより楽になった」

2021年8月17日の「グータンヌーボ2」に出演した松坂桃李さんは結婚生活について語っていました。

お互いが同時に現場に入ると大変になるのでどちらかが仕事をしているときは、どちらかがセーブするというようにバランスを取り合って日々を送るようになったそうです。

そのため、楽しいよりも楽になったということですね。

進行役の満島真之介さんが子どもについて「誰に似てるんだろうとか勝手に想像してる」といった話をすると、子どもができたら仕事の種類が変わるのかなと想像するという松坂桃李さん。

「侍戦隊シンケンジャー」でデビューをしたこともあり、子どもに見せるかという悩みもあるようです。

 

 

戸田恵梨香の降板は体調不良?妊活?

2021年10月に報じられたのは12月にクランクインする予定だった映画を突然降板するというものでした。

さらには2022年4月放送のドラマの主役も降板、その後の仕事はセーブされていました。

妊活や妊娠の可能性を噂されていましたが、精神的な不調と報じられました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」に出演していた頃、コロナなども影響もあって撮影もかなりハードなものとなっていたそうです。

しかし、戸田恵梨香さんはなんとか現場をまとめようと必死に奮闘。

その結果、頑張りすぎてしまったようで限界を感じた戸田恵梨香さんは泣きながら事務所の社長に不調を報告しました。

ただならぬ状態に事務所は映画とドラマサイドに謝罪して急遽降板を受け入れてもらったのです。

そんな戸田恵梨香さんは療養生活をはじめ、松坂桃李さんが必死に支えていたそうです。

妊活が目的だったのかはわかりませんが、結果的に第一子妊娠へつながったようですね。

 

 

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初め

2人が出会うきっかけとなったのは2015年の映画「エイプリルフールズ」でした。

戸田恵梨香さんは対人恐怖症の妊婦、松坂桃李さんはSEX依存症の天才外科医を演じていました。

一夜限りの関係を結ぶ役柄を演じていましたが、2018年には知人を介して再開をしたそうです。

2年間何も報道も出ないままに交際を続け、ひたすら誰にも言わないようにしていたようですね。

2021年8月27日に松坂桃李さんは「A-Studio」に出演し、誰にも交際を話さなかった理由を明かしました。

家族以外の誰にも交際を伝えなかったのはマスコミに漏れた場合、誰からなのかという疑いを持ちたくなかったという理由からだったようです。

信頼している人にほど言わずにしていたと明かしていました。

 

 

まとめ

今回は戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの夫婦生活や妊娠についてご紹介してきました。

体調不良によって降板が続いていた戸田恵梨香さん。

妊活が目的だったのかは定かではありませんが、そんな戸田恵梨香さんを支えた松坂桃李さん。

素敵なご夫婦で羨ましい限りですね。

これからも俳優として妻、夫として、さらには生まれてくる子どもの親として活躍されることが注目されるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました