FIFAワールドカップの映像に映った美女が話題に!正体はPARADOXXのドラム?!

スポンサーリンク
エンタメ

 

カタールW杯会場で国際映像に映り込んだ女性が「美しすぎる」と話題になっているようですね。

その女性は日本人サポーターでガールズバンド「PARADOXX」のドラムSHONOさんでした。

サッカーファンの間ではSHONOさんを知っている人も多いということですが、なぜカタールにいたのでしょう。

今回は映り込みで注目されたSHONOさんについてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

SHONOがFIFAに映り込み

日本対ドイツの会場でのこと、SHONOさんが映り込んだとして話題になっています。

Twitterでは韓国の地上波に映ったとして投稿していますが、実はFIFAの国際映像だったのです。

改めて「世界デビューしました」とコメントしていたSHONOさん。

● 可愛すぎる

● 世界に見つかってしまった

● 世界規模の美人

● FIFAの公認美女

● 次戦も勝利の女神になってください

映像を見た人からはこのように称賛の嵐だったようです。

 

 

SHONOのプロフィールは?一体何者?

現在28歳のSHONOさんはモデルやガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活躍しています。

2017年にフルマラソン完走、2020年にベスト・オブ・ミス東京ファイナリストになっています。

本名で出場していたのでSHONOさんの本名は新田翔乃というようですね。

● 名前:新田翔乃

● 別名義:しゃち、SHO-NO

● 生年月日:1994年8月10日

● 出身地:静岡県浜松市

● 活動:モデル・アーティスト

 

 

SHONOとサッカー

SHONOさんはサッカー王国の静岡県浜松市出身でお父さんの影響もあってサッカーが好きになったそうです。

家族でジュビロ磐田の試合をよく見に行ったこともあり、2005年にジュビロとレアル・マドリードの対戦をきっかけに海外のサッカーにも興味を持つようになりました。

根っからのサッカー好きで2017年1月にレアル・マドリード公式SNSのSHONOさんの写真が取り上げられたことがありました。

 

 

SHONOはなぜカタールに?

サッカー専門誌「サッカーキング」のインターネット番組「サッカーキングハーフ・タイム」に出演しています。

今回カタールに行ったのは「サッカーキングダム」代表としてABEMAのツアーだったようです。

 

 

まとめ

今回はFIFAの国際映像に映って美人と話題になったSHONOさんについてご紹介してきました。

モデルやガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活躍しているSHONOさん。

サッカー好きで有名ということで今後もどのような活躍をしていくのか注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました