岡田奈々の彼氏が猪野広樹?!マンションでの同棲は親も公認?

スポンサーリンク
エンタメ

2012年にAKB48に加入した岡田奈々さんは、今や圧倒的なセンターとして大人気です。

恋愛禁止となっているAKB48ですが、岡田奈々さんのスキャンダルに大騒ぎとなっていますね。

ミュージカルで共演した俳優の猪野広樹さんと交際しているという噂で、すでに親も公認の仲ということなのです。

同棲するマンションを父親と内見にいったというほどなのでこれは結婚も近いのではないかと噂されています。

今回はそんな岡田奈々さんと猪野広樹さんの交際の噂について迫ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

岡田奈々と猪野広樹の熱愛発覚

週刊文春に報じられた岡田奈々さんと猪野広樹さんのスキャンダルは2022年11月のことでした。

岡田奈々さんの誕生日を迎える12時間前の11月6日12時頃、猪野広樹さんの住むマンションから2人が出てきたところを目撃されました。

岡田奈々さんは同じAKB48の親友・村上彩希さんに猪野広樹さんのことを紹介していました。

3人でマンションで食事会をするほど仲良しということです。

猪野広樹さんは2.5次元俳優として活躍し、多くの舞台で主演を務めるほどの売れっ子俳優です。

 

 

岡田奈々と猪野広樹の馴れ初め

2人が交際するきっかけとなったのは2022年6月に公開となったミュージカル「マギ」での共演でした。

練習の段階ですでに仲良しだった2人は6月の公演開始のときにはすでに親密な関係になっていたそうです。

頻繁にお互いの家を行き来し、今年7月に行われた岡田奈々さんのソロコンサートにも猪野広樹さんが訪れていたそうです。

 

 

岡田奈々と猪野広樹は親公認の仲

11月6日に岡田奈々さんのマンションから出てきた2人は都内某駅に電車を乗り継いで降り立ちました。

有名な商店がある場所ですね。

そして電車を降りた先で待っていたのは岡田奈々さんのお父さんです。

親公認の仲というのは本当のようですね。

 

 

岡田奈々と猪野広樹が同棲

駅で岡田奈々さんのお父さんと合流し、新築マンションの内見に訪れた3人。

内見していたのは2LDKの高級マンションです。

30分ほど内見すると近くのカフェで不動産屋の書類に書き込みをしています。

契約書にサインでもしたのでしょうか。

その後カフェを出るとお父さんと別れ、2人は岡田奈々さんのマンションへ戻っていきました。

お父さんも同伴でマンションの内見をするといういことは、猪野広樹さんとお父さんの仲もとてもいい感じなのかもしれませんね。

 

 

まとめ

今回は岡田奈々さんと猪野広樹さんの交際についてご紹介してきました。

岡田奈々さんのお父さんも同伴でマンションの内見に行くということはもしかしたら、同棲以上に結婚も近いのかもしれませんよね。

とても仲が良さそうでいいですよね。

これからの2人がどのように進展していくのか注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました