売れっ子女優の広瀬アリスは大倉忠義の結婚相手にふさわしい?2024年にも結婚か?!

スポンサーリンク
エンタメ

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際発覚が騒がれましたが、すぐに結婚するのではないかと噂されています。

というのもドラマ『知ってるワイフ』での夫婦役がとてもお似合いだったからかもしれませんね。

事務所に反対されるのではないかと心配されていましたが、交際を容認しているようです。

2人の結婚はいつになるのか、調査していきたいと思います。

 

 

広瀬アリスと大倉忠義の交際報道

2022年1月10日に広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛をスポニチが報じましたね。

ドラマ『知ってるワイフ』で共演して夫婦役を演じた2人は、2021年の夏頃から交際を始めたとされています。

俳優仲間の間では報告済みということもあって温かく見守ってくれているとか。

2人はインドア派なうえにコロナ禍ということもあっておうちデートを楽しんでいるようです。

所属事務所もそれぞれに否定をすることがないので事務所も公認の仲ということでしょう。

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初め

2021年1月に放送されたドラマ『知ってるワイフ』で共演した2人は支え合いながら撮影を終えて急接近したようです。

 

広瀬アリスと大倉忠義の出会い

2018年10月放送の『関ジャニ∞クロニクル』での共演で初めて会った2人。

2019年9月には再び番組に出演した広瀬アリスさんに『可愛い』と絶賛の大倉忠義さん。

ドラマで共演する前からタイプで気になる存在だったのかもしれません。

 

箱根旅行

2人が箱根で旅行をしているという目撃情報がTwitterで投稿されていました。

すると2021年9月18日の広瀬アリスさんのTwitterの投稿が温泉旅行に行ったことを匂わせる内容だったのです。

相手については書かれていませんが、目撃情報からして間違いないでしょう。

一緒に温泉旅行に行ったという可能性は非常に高いですね。

 

 

広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性

結婚についてなかなかゴーサインを出さないと思われるジャニーズ事務所ですが、2人の交際については容認していますよね。

大倉忠義さんがアイドルからMC、役者としても活躍していることや、広瀬アリスさんが大倉忠義さんの相手としても申し分ないといったことが事務所も容認している理由と思われます。

アニバーサリーイヤーを大事にしているジャニーズ事務所なので2024年の関ジャニ∞20周年イベントを終えれば、結婚にも進めるのではないかと噂されています。

 

妊娠の可能性なし

2022年4月23日に広瀬アリスさんは舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を体調不良を理由に降板することを発表しました。

大倉忠義さんとの子供を妊娠したのではないかという噂が多く聞かれ、おめでた婚も期待されていましたが、妊娠はなかったようですね。

 

 

結婚観

2018年4月に広瀬アリスさんは新ブライダルコレクションのモデルをしていました。

その際には結婚観について語っていた広瀬アリスさん。

両親がとても仲がいいということもあって、一緒にワイワイできるのが理想と話していました。

一緒にいて安心できたり、楽しく、自分と波長の合う人を結婚相手として求めているようでしたね。

 

結婚願望なし

2021年1月放送の『TOKIOカケル』に出演した広瀬アリスさんは結婚願望について聞かれていました。

その際には「全くない。人と暮らせない」と話していました。

一人で飲みながら映画をみるのが幸せと語っていた広瀬アリスさんですが、その後に大倉忠義さんと交際を始めているので現在は結婚願望も出てきたのではないでしょうか?

 

 

好きなタイプ

2018年2月2日放送の『ダウンタウンなう』に出演した広瀬アリスさんは男性のタイプについて話していました。

『一緒にヘラヘラふざけられる人』『話を聞いてくれる人』が理想ということですが、好きな男性芸能人は『水嶋ヒロ』さんということでした。

 

 

広瀬アリスと大倉忠義の交際報道に世間の声は?

2人の熱愛報道に世間ではお似合いだという声が多く聞かれました。

結婚を待ち望む人たちも多いようですね。

 

 

まとめ

今回は広瀬アリスさんと大倉忠義さんについてご紹介してきました。

事務所も公認の仲ということもあって2人の結婚を待ち望む人も多いようですね。

2024年、結婚の報告があることを期待して静かに見守っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました