ヤスタケの年齢や年収は?元モーニング娘。の新垣里沙の旦那に!

スポンサーリンク
エンタメ

カジサックことキングコングの梶原雄太さんが2022年6月30日にYouTubeチャンネルを更新。

チームカジサックのカメラマンを務めるヤスタケさんと元モーニング娘。の新垣里沙さんの結婚を報告しました!

YouTubeチャンネル「カジサック」が好きな人はよくご存知のヤスタケさんですが、

初めて名前を聞く人も多いのではないでしょうか。

ヤスタケさんとはどのような人なのか知らべてみました。

スポンサーリンク

ヤスタケさんの本名や年齢は?

山口安威(やまぐち やすたけ)。1979年3月16日生まれ。43歳(2022年現在)。

現在はYouTubeチャンネル「カジサック」のカメラマンです。2018年10月に始動したカジサックチャンネルをずっと支えてきたメンバーです。

NSCの東京8期生として吉本興業に所属していた元お笑い芸人なんだとか。

カジサックとの掛け合いがおもしろいな~と思っていましたが、さすが元芸人!

ヤスタケの年収は?タワマン暮らしって本当?

2021年11月にアップされた「【ルームツアー】タワーマンションに引っ越しました」と題した動画でタワーマンションに引っ越したことを報告しています。

30階建ての上層階だとか…!

カジサックさんのチャンネルの登録者数がものすごい人数なので、収益もたっぷりありそう。

スタッフであるヤスタケさんもたびたび登場する存在ですし、年収は数千万円あるのではないかとの予想もあります。

ヤスタケと新垣里沙のなれそめは?

出会いは”ある仕事の現場”に偶然居合わせたことだそう。

もともと新垣さんはカジサックのYouTube動画のファンで、初対面のときでもヤスタケさんのことを知っていたそう。

そこから話がはずみ、交際に発展していったのだとか。

仲間の幸せな話を動画で報告するカジサックさんはとてもうれしそうでした。

ヤスタケさん、新垣里沙さん、末長くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました