小池栄子の旦那の現在や支払状況は?子供や離婚の噂についても調査!

スポンサーリンク
エンタメ

『カンブリア宮殿』で村上龍といいコンビの小池栄子さんは女優としても活躍されています。

2017年『母になる』や2022年『鎌倉殿の13人』での演技はとても注目されていますね。

小池栄子さんの借金問題が噂になった旦那さんの現在の支払状況なども気になります。

今回はそれに加えて子供や離婚の噂についても調査しました。

スポンサーリンク

小池栄子の旦那の支払状況

カンブリア宮殿では村上龍さんといい掛け合いを見せ、2016年4月『世界一難しい恋』では大野智さんの秘書役を演じていた小池栄子さん。

2007年8月29日にプロレスラーの総合格闘家の坂田亘さんと結婚され、2008年7月24日に結婚披露宴を行いました。

結婚当時は小池栄子さん26歳、坂田亘さん34歳でしたが、現在結婚15年目となりました。

出会いは故・橋本真也さんが小池栄子さんを後楽園ホールのプロレス観戦に誘いました。

そこで坂田亘さんに一目惚れした小池栄子さんは橋本真也さんに頼んで食事会をセッティングしてもらったのです。

食事会では小池栄子さんが連絡先を聞き、1ヶ月後にはアタックしたといいます。

小池栄子さんは出会ったときから結婚したいと思っていたそうで、なんとも羨ましい話ですよね。

小池栄子の旦那・坂田亘の借金問題

2012年4月16日、坂田亘さんに借金問題が浮上しました。

東京地裁は岐阜県のパチンコ屋へ5,700万円の支払いを坂田亘さんに命じました。

このお金は2005年に開業する予定だった料理店のために使われるものだったそうです。

2009年プロレス団体『ハッスルMAN’Sワールド』設立。

しかし、2011年11月には離脱。

2010年11月ステーキけんを営業する会社のフランチャイズ店オーナーとして『とんかつ&サラダバーよしかつ ショップス市川店』をオープン。

しかし、2016年に閉店。

そんなこんなで借金は総額3億円とも報道されています。

タレントや女優として人気の小池栄子さんの年収が7,000万円と言われていますが、莫大な借金の返済にはかなりの時間を必要としてしまうかもしれませんね。

しかし、具体的な金額は明確になっていませんし、返済も進んではいるはずなので、残債はそこまで多くはないかもしれませんし、返済済みということもありえますね。

小池栄子の旦那の現在の状況

坂田亘さんのTwitterは存在していますが、2018年1月の更新が最後となっています。

2017年にはサーフィンをする姿が投稿されていましたが、やはり運動神経はいいようですね。

2016年12月のリングを最後にレスラーとしての活動を引退されています。

その後、小池栄子さんの個人事務所の社長として小池栄子さんを支えているようですね。

2022年NHK『鎌倉殿も13人』などドラマや舞台、バラエティと活躍されている小池栄子さんですから、事務所はうまく回っており、借金もだいぶ楽になっているのではないでしょうか。

オフには料理が苦手な小池栄子さんが頑張って時間をかけ料理をしながらお酒を呑んでいるとか。

坂田亘さんは家でお酒を飲まないとか…。

最近はおはようのかわりに肩パンするのが日常のようですね。

小池栄子に子供はいる?

現在お二人の間にお子さんはいませんね。

結婚会見では子供がほしいとも話していましたし、小池栄子さんは42歳という年齢もあり、子供もほしいと思いますが、出産のために長期間仕事を休むことが難しいという噂もあります。

また、不妊治療をしているという噂もありますね。

小池栄子の離婚の噂

2人は離婚の噂が何度かされていますが、そのような可能性はないのではないでしょうか。

坂田亘さんはプロレスラーを引退されて、事業もうまくいっていないということなどから、小池栄子さんの関係者は離婚させたいと考えているようなのです。

しかし、小池栄子さんは聞く耳をもなたないといった状態のようなので、離婚の可能性はないでしょう。

小池栄子さんは夫婦喧嘩も年に数回しかせず、時々地雷を踏んでしまうと1週間話してもらえないこともあるそうですが、小池栄子さんのほうから謝るそうです。

小池栄子の最近の出演作は?

2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で北条政子役を演じている小池栄子さん。

視聴者からはキャスティングが絶妙、目ヂカラすごい、時代劇合うなどといった意見が多く寄せられています。

2022年7月からはドラマ『競争の番人』にも出演されています。

メインに杏さんと坂口健太郎さん、脇役に小池栄子さんと大倉孝二さん、加藤清史郎さんといったキャストで構成され、新川帆立さんの『競争の番人』が原作となっているドラマです。

まとめ

小池栄子さんの旦那さんは坂田亘さんで元プロレスラーです。

色々と事業に失敗し、多額の借金を抱えていたようですが、小池栄子さんの献身的な支えもあって現在はだいぶ楽な状況になっているのではないでしょうか。

離婚説などもありましたが、結婚15年目でもとても仲良しなのでその点は心配なさそうですね。

これからも支え合いながら頑張ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました