奈緒が入籍?!気になる結婚相手は?過去に交際していた彼氏は?

スポンサーリンク
エンタメ

純粋な女の子から謎めいた女性まで様々な役柄を見事に演じきる奈緒さん。

カメレオン女優として現在、大注目されていますよね。

そんな奈緒さんが結婚しているという噂が浮上しました。

気になる結婚相手や過去の熱愛情報について調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

奈緒が入籍?!相手は誰?

奈緒さんについてネット上で調べようとすると「女優 奈緒 入籍」というキーワードが出てきてびっくりしますよね。

しかし、実は2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」でウエディングドレスを着た写真を公開したことがきっかけだったのでしょう。

この写真をみて結婚したと勘違いした人がいたのかもしれませんね。

そこから奈緒さんが結婚したという噂につながったのでしょう。

実際には結婚されていないようですね。

男性からは「結婚して」という願いの声が多く、とてもモテモテです。

 

 

奈緒の過去の交際相手は?

とても可愛らしい奈緒さんですから彼氏の情報もあると期待したのですが、全く情報がありませんでした。

芸能活動11年目ということですが、熱愛情報など全く浮上していませんね。

2021年には映画7本、ドラマ3本、アニメ1本ととても忙しく活動されていましたので、恋愛をするほどの余裕がないのかもしれませんね。

 

 

奈緒と山田裕貴の噂

奈緒さんの恋愛について調べようとすると「奈緒 山田裕貴 熱愛」というキーワードが…。

しかし、2人にはそのような事実はなく、2019年「終わりのない」で共演したという事実があるだけでした。

ツイッター上ではお互いの投稿にコメントし合うなどとても仲が良いことが伺えます。

しかし、そのことが匂わせではないかという噂もされていました。

プライベートで一緒にいたなどという情報もないので単なる噂のようですね。

 

 

奈緒の好きなタイプや結婚願望は?

結婚がテーマのドラマに多く出演されている奈緒さんですが、好きなタイプや結婚願望はどのようなものなのか気になりますね。

 

奈緒の片思い

高校時代にはソフトボール部のマネージャーをしていた奈緒さんですが、サッカー部の先輩を好きになったそうです。

この先輩を好きになったときのエピソードを話していることがよくありますが、なかなか共感してもらえないようですね。

 

好きなタイプはおぎやはぎの矢作?!

奈緒さんの好きなタイプは優しい人が好きということでおぎやはぎの矢作さんが好みなのだそうです。

内面が素敵と思うと外見もかっこよく見えるという奈緒さん。

女優の松本穂香さんは奈緒さんととても仲が良いそうですが、奈緒さんについて面食いではないと話していました。

イケメンと呼ばれる人を好きにならないという奈緒さん。

共演した俳優さんとの噂などがないのはこれが理由なのかもしれませんね。

 

奈緒の結婚願望

結婚するかしないかのどちらかを選ぶなら結婚したいと思っている奈緒さん。

幼い頃から母と2人だったため、温かな家庭を持つことに憧れているのかもしれません。

 

 

まとめ

奈緒さんの入籍についての噂は事実ではないようですね。

なので、現在も独身で今まで熱愛情報もありませんでした。

好きなタイプはおぎやはぎの矢作さんということでした。

結婚願望もあるようなので、いつか優しい男性と巡り会えるといいですね。

これからも活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました