りんたろーの嫁は本郷杏奈!歴代彼女はなんと200人?!さらに7股まで?!

スポンサーリンク
エンタメ

お笑いコンビ『EXIT』 のりんたろーさんが結婚されるという報道がありました。

お相手はというとグラビアアイドルの本郷杏奈さんです。

いったいどんな方なのか気になりますよね。

りんたろーさんは恋愛経験が豊富そうですが、歴代彼女200人!7股も!なんて噂されています。

今回はりんたろーさんの嫁、本郷杏奈さんについてや、噂の真相について詳しく見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

りんたろーの嫁 本郷杏奈とは?

週刊文春が2022年2月16日にEXITりんたろーさんの結婚を報じました。

8月23日にはりんたろーさん自身がブログで結婚発表。

嫁となる本郷杏奈さんはどのような人なのでしょうか。

本郷杏奈プロフィール

名前 : 本郷杏奈

別名義 : 本郷杏

生年月日 : 1991年10月17日

出身地 : 北海道

血液型 : O型

身長 : 165cm

スリーサイズ : 85 / 57 / 88

カップサイズ : D

ジャンル : グラビアアイドル

事務所 : プラチナムプロダクション

専門学校1年のときにスカウトされた本郷杏奈さんは地元である北海道でモデル活動をされていました。

チャームポイントは目とほっぺと笑顔だそうで、お菓子作りやたこ焼きの早焼きが特技なのだそうです。

2016年に上京してグラビアデビューをし、2017年に『ミスiD2017美人賞』を受賞、テレビ東京『ゴッドタン』に初出演されました。

 

 

りんたろーの結婚宣言

2022年週刊文春が2人の熱愛・結婚の報道をしました。

お互いに両親にも紹介が済んでおり、本郷杏奈さんも結婚することを周囲に話しているそうです。

りんたろーさんは昨年末に都内の高級マンションへ引っ越し、本郷杏奈さんと半同棲生活を始めていたとのこと。

その際にはすでに結婚を周囲に宣言していたという本郷杏奈さん。

2022年8月20日には一部のスポーツしで結婚が報じられました。

その日は朝起きたら『おめでとう』LINEが止まらず、りんたろーさん本人が1番驚いていたようですね。

その3日後、ファンクラブの会員へ自分の言葉で結婚を報告されました。

 

 

りんたろーと本郷杏奈の馴れ初め

2人の出会いは『ゴッドタン』での共演でした。

本郷杏奈さんは当時、芸能活動をしながら事務に併設されているスムージー屋さんでアルバイトをして生活をしていました。

そのジムへりんたろーさんがトレーニングに来たときに再会した2人。

りんたろーさんが猛アタックをしたことで交際へと発展したそうです。

 

 

本郷杏奈の結婚匂わせとは?

2021年にディズニーデートをした本郷杏奈さんは、

「今日、会議で結婚のタイミング話し合ったと言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈が結婚」

という投稿をしていました。

2021年10月19日のInstagramでは豪華な花束の写真と

「お友達が盛大にお祝いしてくれました お花ってホント嬉しい!」という投稿が…。

誕生日に豪華なお花を送るのは…彼氏?と思わせぶりな投稿ですね。

 

 

りんたろーの歴代彼女は200人?!

2021年11月30日のEXITのYou Tubeチャンネル『EXIT Charannel』で恋愛トークになったときのことです。

兼近さんが『りんたろーさんは何人と付き合ったんですか?』というような質問を投げかけました。

するとりんたろーさんは『200人』と即答。

この返答には兼近さんも爆笑でした。

りんたろーさんは現在35歳なので、15歳から彼女がいたとしても年間10人というペースでなければ難しいですよね…。

しかし、その後「付き合った人数はわかんないですけど」と話したりんたろーさんでした。

 

彼女には「歴代彼氏15人ほど」が希望

彼女が過去に付き合った男性の数で許せる限界は?といった質問に対し、彼女が30歳と想定して兼近さんは28人と答えました。

16歳から14年間で考えて、半年に1人のペースで考えたというリアルな回答に…。

りんたろーさんはというと15人と答えていました。

芸能界にいると芸能人と付き合うこともある…15人までにしてほしい・・・ということでした。

 

 

りんたろーが7股した過去も?

2020年7月25日放送の『逆襲!オンナの倍返し』というバラエティ番組に出演したEXITですが、単独MCを務めていたりんたろーさん。

自分が体験した「10倍返し」エピソードを語りました。

過去に7股したというりんたろーさんに、当時同棲していた彼女は復讐のために自分自身も浮気をしたそうです。

すると彼女の浮気相手がりんたろーさんの存在に気づき、不在の間に家に乗り込んできました。

そして壁に穴を開けたり、テレビをバッキバッキに割られたということです。

また2021年2月の『ホンマでっか』では失恋を1度もしたことがないと話していたりんたろーさん。

同時進行しているので1個なくなっても大丈夫…と結構ひどい男ですよね…。

そんな話を聞いていた視聴者は

「チャラ男はただのキャラだと思ってたのに……」

「まずそんなにモテるという事実がすごい」

「どういうスケジュールで浮気していたんだろう」

といった声が多かったですね。

 

 

まとめ

りんたろーさんの嫁はグラビアアイドルの本郷杏奈さんでした。

過去には7股をしてひどい復讐をされて経験もあるりんたろーさん。

これからは本郷杏奈さん一筋でいつまでも仲良く寄り添っていってほしいですよね。

タイトルとURLをコピーしました