田中秀和の年齢やプロフィールは?結婚して嫁や子供がいる?

スポンサーリンク
エンタメ

田中秀和さんはウマ娘やアイドルマスターなどのアニソンやゲーム音楽を作曲されている方です。

名前だけは聞いたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

アニソン界ではかなり有名な田中秀和さんは、現在フリーランスの作曲家。

そんな田中秀和さんは結婚されているのでしょうか。

きになるプロフィールなどを徹底調査していきたいと思います。

また、2022年10月25日に逮捕との速報がありましたが、その詳細についてもチェックしていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

田中秀和は結婚してる?

田中秀和さんは現在結婚しておらず、子供もいない可能性が高いということがわかりました。

私生活をあまり公表されない田中秀和さんですが、Twitterなどの内容をみると深夜まで楽曲制作をしていたり、一人での外食や外出が多いようなので独身なのかもしれませんよね。

結婚よりも仕事優先と言った感じでしょうか。

 

 

田中秀和の年齢や出身などのプロフィール詳細

生年月日 : 1987年6月4日

出身地 : 大阪府

職業 : 作曲家/編集家

趣味 : 散歩

好きなもの : 絨毯/温泉

姉の影響で幼少期からピアノを始めた田中秀和さんは練習嫌いで自由に弾くのが好きだったそう。

中学生の時に「ゆず」を好きになりギターを始め、部活では吹奏楽部でパーカッションを担当。

高校では軽音楽部でエレキギターを担当し、大学でもバンド活動を続けていました。

作曲もされていたようですね。

大学生になるとゲーム作曲家の神前暁さんに憧れてゲーム音楽関連の会社の面接を受けました。

しかし、面接が苦手でデモ音源が良くても不合格。

夢を諦めきれない田中秀和さんは神前暁さんのアシスタント募集に自分のデモ音源を送ったそうです。

すると神前さんから「お会いしませんか」というメッセージをもらい、神前さんから紹介された「MONACA」でゲーム音楽業界入りを果たしたのでした。

2021年7月31日に10年間所属した「MONACA」を退所、フリーランスとして活動されています。

 

 

田中秀和の出身校は?

田中秀和さんの出身大学は「神戸大学発達科学部人間表現学科」という偏差値61とかなり高い大学ですね。

音楽大学ではないものの専門的な音楽知識を学べ、音楽教員のし免許を取得することができます。

民族音楽や芸術音楽も学んでいたようですね。

出身高校については公表されていませんが、大阪府内の高校ではないかと思われます。

また、偏差値の高い大学へ入られていたので、高校もレベルの高い学校だったのかもしれません。

 

 

田中秀和逮捕?!

2022年10月25日(火)に田中秀和さんが逮捕されたとして報道されました。

容疑は10代女性への強制わいせつ未遂ということです。

2022年8月に目黒区で10代の女性にわいせつな言葉をかけて無理やり手を引っ張ったという田中秀和さん。

近くの防犯カメラにも女性の後をつけるような姿が映っていたそうです。

現在取り調べは続いているようですが、今後の活動にも支障が出てしまうのではないでしょうか。

 

 

まとめ

今回はゲーム音楽やアニソンを数多く手掛けてきた田中秀和さんについてご紹介してきました。

現在独身と思われ、かなり偏差値の高い大学を卒業されていましたね。

フリーランスで活動の幅を広げいていこうとしていた矢先の衝撃的なニュース。

今後の活動についてはどうなるのかまだ何もわかっていません。

これからの動きに注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました