ドラマ『最初はパー』の主題歌は誰?SixTONESの新曲の可能性はあるのか?

スポンサーリンク
エンタメ

2022年10月からスタートするドラマ『最初はパー』。

SixTONESのジェシーさん主演となっていますが、ドラマの主題歌はSixTONESになる可能性はあるのでしょうか?

気になるドラマの主題歌は誰の曲でいつ発売となるのかについてご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ドラマ『最初はパー』SixTONESのジェシーと市川猿之助のダブル主演

ドラマ『最初はパー』は2022年10月28日スタートのドラマでSixTONESのジェシーさんと市川猿之助さんのダブル主演となっています。

ドラマでは漫才コンビを演じるということですが、どのような内容になるのかも楽しみですね。

主題歌についてはまだ発表されていませんが、気になりますよね。

 

 

主題歌は誰の曲でいつ発売?

ドラマが放送前でまだ主題歌についても発表されていませんが、気になる人は多いでしょう。

しかもジェシーさんが主演を務めるとなるとSixTONESの新曲が主題歌となる可能性も高いのではないかと予想されますよね。

『最初はパー』の企画・原作・脚本は秋元康さんで、今放送されている『赤いなースコール』と同じですね。

『赤いなースコール』はSexy Zoneの佐藤勝利さんが主演を務め、オープニングテーマにはSexy Zoneの『Sleepless』が使われています。

主題歌についてはみゆなさんの『凝視』が起用されています。

今回の新ドラマ『最初はパー』ではSixTONESの曲が主題歌、もしくは挿入歌やオープニングテーマとして使われる可能性もありますね。

実は同じく10月からスタートするドラマ『束の間の一花』には同じSixTONESの京本大我さんが主演を務めることになっています。

そちらのドラマのほうでもSixTONESの曲が起用される可能性もありますので、どうなるのかまだ謎のままですね。

 

 

まとめ

10月から始まるドラマ『最初はパー』の主題歌についてご紹介してきました。

主演を務めるジェシーさんの所属するグループ『SixTONES』の新曲が主題歌として使われるのではないかという予想がされますが、まだ情報が公開されていません。

また、同じく10月からスタートするドラマ『束の間の一花』には同じSixTONESの京本大我さんが主演を務めます。

そのため、どちらかでSixTONESの新曲が使われることはほぼ間違いないかと思われますが、主題歌としてなのか、挿入歌としてなのか、オープニングテーマとしてなのか…わかりませんね。

主題歌もドラマの放送も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました