エンリケの旦那はグルメ系会社社長の佐野良太?!

スポンサーリンク
エンタメ

エンリケさんは旦那が起こした騒動に関係していたのではないかという疑いからSNSで炎上しています。

旦那さんの被害に遭われた方も多いようなのですが、何も知らないというエンリケさん。

You Tubeで釈明のコメントをするも歯切れが悪く、批判も多いようですね。

そんなエンリケさんの旦那さんは佐野良太さんという噂があり、仕事はグルメ系会社の社長とか。

今回はエンリケさんの旦那さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

エンリケの旦那はグルメ系会社社長の佐野良太?

エンリケさんの旦那さんという噂の佐野良太さんは「グルメ系会社社長」とい割れていますが、実際にそのようで他にも会社経営をしているそうです。

You Tubeでも旦那さんがいろいろやっていると話すエンリケさん。

名古屋の老舗高級キャバクラ・アールズカフェで働いていたエンリケさんの元へ東京から足繁くお客として通っていたという佐野良太さん。

結婚前から家政婦を雇っていたり、エンリケさんにバーキンをプレゼントするなど、とても羽振りが良かったそうですね。

 

 

エンリケの旦那による騒動

エンリケさんは佐野良太さんの今回の騒動で自宅を出て青汁王子こと三崎優太さんの住む「青汁ヒルズ」へと身を寄せていました。

青汁王子のYou Tubeチャンネルで騒動について聞かれたエンリケさんですが、終始「わからない」というだけでした。

佐野良太さんの経営する複数の会社の中には、エンリケさんが代表取締役を務める「エンリケ空間」という会社があります。

今回の騒動にはこの「エンリケ空間」も関係しているのではないかということです。

10月11日にエンリケさんの謝罪動画の中で投資詐欺疑惑の舞台となった会社が「エンリケスタイル」であると公表されました。

代表取締役は安倍雅貴さんという方で、佐野良太さんが実質上運営していたと思われます。

佐野良太さんは暴露話を5000円でInstagramで販売するとし、振込先を「エンリケスタイル」に指定してあったそうです。

東谷義和さんが佐野良太さんに詐欺疑惑があるとガーシーchで暴露し、エンリケさんの旦那はもともと詐欺師で逮捕歴があり、投資詐欺をしていると話していました。

エンリケさんは現在、佐野良太さんと一緒に住まず、話もしていないそうです。

 

 

エンリケの旦那は佐野良太で確定

エンリケさんの旦那さんは佐野良太さんと言われていることについて、エンリケさんが結婚後に「佐野理恵」になっているので間違いないのではないかと思われますね。

佐野良太さんのInstagramも特定されており、度々炎上しています。

素顔も公開されており、物言いが強く、独自の考えが強い方のようですね。

 

 

まとめ

今回はエンリケさんの旦那さんが起こした問題について調査しました。

いくつもの会社を経営する社長・佐野良太さんがエンリケさんの旦那さんで間違いないようですね。

エンリケさんは今回の騒動についてよくわかっていないような様子ですが、なにやら詐欺被害に遭われてしまった方は多くいらっしゃるようです。

これからどのような展開になっていくのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました