ナンバマンズ(TikTok)は何者なのか?!年齢や職業などプロフィール紹介!

スポンサーリンク
エンタメ

ナンバマンズさんはTikTokやYou Tubeで活動し、おもしろいと注目されています。

強面でリアリティある2人の動画はついつい見てしまうものばかりです。

そんなナンバマンズさんの職業や年齢などきになるプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ナンバマンズのプロフィール

ショート動画で癖の強い客や親のネタを披露しているお2人はいったいどのような方なのでしょうか。

謎に包まれたナンバマンズのプロフィールを見ていきましょう。

ナンバマンズ カズマ(髪長め)

名前 : カズマ

生年月日 : 1996年

身長/体重 : 不明

血液型 : 不明

出身地 : 東京都

職業 : 動画クリエーター

 

ナンバマンズ しゃもじ(メガネ)

名前 : しゃもじ

生年月日 : 1995年

身長/体重 : 不明

出身地 : 徳島県

職業 : 動画クリエーター

趣味 : イラスト

 

ナンバマンズの本名

2人とも本名は公表していません。

InstagramやTwitterではしゃもじさんのアカウントが「Syamo-G」となっているので、もしかしたら名前などから「G」というのがきているのかもしれませんね。

 

ナンバマンズの年齢

年齢については生まれ年を公表しているのでわかりますね。

カズマさんは26歳、しゃもじさんは27歳ということです。

 

 

ナンバマンズの職業は?

気になる職業ですが、実はお2人とも動画クリエーターをしているそうです。

TikTokやYou Tubeに投稿する動画を作成しています。

しゃもじさんは「As dead as a Dodo」というバンドに所属し、ライブイベントを計画したりしているようですね。

しかし、現在も活動されているのかはわかりません。

 

 

ナンバマンズの所属事務所や経歴は?

所属事務所については不明でしたが、作業をするための事務所のような存在はあるようです。

どこかの事務所に所属されている可能性は高いですね。

 

 

ナンバマンズ出身の学校は?

色々と調べてはみるものの2人とも出身の大学や高校は不明のままですね。

カズマさんは警察官になるために高校卒業後に採用試験を受けたそうですが、残念な結果になってしまったそうです。

しゃもじさんは大学を出ていないとTwitterで話していたので高卒なのでしょう。

 

 

ナンバマンズの身長/体重は?

身長や体重についても公表されていないのでわかりませんが、カズマさんは身長が高い方なように見えますね。

175cmくらいあるのではないでしょうか。

しゃもじさんはカズマさんよりも小さく見えるので170cmくらいといったところでしょうか。

 

 

ナンバマンズ結婚は?好きなタイプも

2人が結婚しているのか、彼女がいるのかといったことに関しては情報がないのでわかりませんでした。

カズマさんはヒモになりたいということなので、経済的にも余裕のある養ってくれる女性を探しているのかもしれません…。

しゃもじさんはおしゃれなこともあって、同じくおしゃれな女性を求めている可能性もありますね。

 

 

ナンバマンズの年収は?

人気急上昇のナンバマンズですが、年収などについては公表されていません。

You Tubeの1視聴=0.1円とすると、総再生回数2200万回×0.1円=220万円となります。

2022年6月3日に初投稿され、3ヶ月で220万円…2人で分けて月収36万円というところでしょう。

 

 

ナンバマンズの評価は?

おもしろい動画が多く、つい見入ってしまうナンバマンズの動画ですが、評価はどうなのでしょうか。

お2人の動画に対してアンチはなく、評価も良いよいですね。

共感のコメントが多く見られているのでこれからも活動を続けてもらいたいです。

 

 

まとめ

ナンバマンズのお2人についてご紹介してきましたが、まだまだ非公開となっている情報が多く、謎が多いですね。

しかし、2人の動画はとても評判も良いのでこれからもどんどんファンが増えていくことでしょう。

活動を続けていくうちに公開される情報もあるかもしれませんので楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました