山田千紘の奥さんの写真や年齢は?子供は何人?(YouTube、TikTok)

スポンサーリンク
エンタメ

TikTokやYou Tubeで動画を投稿している山田千紘さん。

いつも元気で明るい姿が話題となっています。

そんな山田千紘さんの奥さんの写真や年齢が気になるという人が多いのではないかと思います。

今回はそんな山田千紘さんについて詳しくご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

山田千紘(TikTok)の奥さんの写真や年齢は?

山田千紘さんは実は結婚されておらず、もちろん奥さんの写真はありませんね。

2021年10月に「【結婚式】この日が来ることを待ち望んでいました。」という動画が投稿され、このタイトルを見た人は山田千紘さんが結婚したと思ってしまいますよね。

しかし、実際には結婚式の動画ではなく、You Tube動画の編集をしている友人のお父さんが経営される結婚式場でのシミュレーションの様子でした。

30歳で結婚願望もある山田千紘さんですからいつかは本当に結婚式の様子を見せてくれるでしょうね。

山田千紘(TikTok)子供は何人?性別や写真もある?

2021年6月に「パパになりました。【子育て奮闘中】」という動画をアップした山田千紘さん。

結婚してないのにパパに?と気になることが多いですよね。

しかし、実際にはお子さんはいらっしゃいません。

この動画ではYou Tube「寺田家TV」のユースケさんのお子さんが登場しているだけでした。

山田千紘さんがユースケさんのお子さんに接している姿を見ると素敵なパパになりそうですよね。

山田千紘(TikTok)の年齢や本名は?

本名 : 山田千紘

生年月日 : 1991年9月22日

身長 :177cm

血液型 : O型

出身地 : 神奈川県

職業 : 株式会社JALエアテック社員

山田千紘(TikTok)本名は?

山田千紘さんは本名で活動されていますね。

これまでに日本や海外での体験談を講演されたりしています。

山田千紘(TikTok)の年齢や誕生日

山田千紘さんの誕生日は1991年9月22日生まれの31歳です。

まだ若いのに様々なことに挑戦されていてすごいですね。

You TubeやTikTokで活躍されている山田千紘さん。

配信の内容は基本的に日常生活が多いですが、義足や義手でも様々な活動をされています。

普段なかなか義足や義手に関わることもないですが、色々と知るきっかけとなるのではないでしょうか。

山田千紘(TikTok)の仕事や経歴は?

株式会社JALエアテックにて障害者雇用ではなく、一般で就職されていますね。

2022年からTikTokを始め、義足や義手の動画をためらうことなく投稿されています。

山田千紘(TikTok)の家族は?

山田千紘さんのご両親については情報が公開されていないので詳細はわかりませんでした。

お兄さんがいるということですが、とても仲が良いようですね。

You Tubeには事故に遭ったときのことをお兄さんと話している様子が投稿されています。

お兄さんの支えがあったからこそ頑張って前向きに生きてこられたようですね。

山田千紘(TikTok)は電車事故で義足に?

山田千紘さんは右手と両足がなく、左手だけで生活をしています。

なぜそのような状態になってしまったのでしょうか。

2012年7月、当時20歳だった山田千紘さんはケーブル会社の営業マンをしていました。

しかし、仕事を頑張りすぎて疲労が溜まっていた山田千紘さんはその日、体調がすぐれませんでした。

会社の飲み会で幹事を務め、少量のお酒を呑んで帰宅するために電車に乗ると、寝過ごして終点まで行ってしまったのです。

戻るための電車に乗ろうとした山田千紘さんはホームから転落し電車に轢かれてしまいました。

その事故によって右手と両足を失ってしまったのですが、お兄さんや周りの人に支えられながら前向きに乗り越えてきた山田千紘さん。

山田千紘(TikTok)の出身の高校や大学は?

山田千紘さんは関東学院大学、蒲田高校の出身だということをInstagramで公開しています。

高校時代には学級委員や体育祭の応援団で副団長をするなど、活発に活動されていて人気者だったようですね。

大学は中退されてしまったようですが、友人からメッセージボードをもらったりしたようで人から愛される人柄なのではないでしょうか。

山田千紘(TikTok)の年収や収入は?障がい者年金もある?

山田千紘さんのYou Tubeのチャンネル登録者数は2022年8月現在で14.5万人となっています。

動画の総再生回数も5,600万回というから驚きですね。

しかし、You Tubeの収益は不明でした。

会社員として働いてもいますので、そちらの収入もあるでしょう。

障害年金のほうはというと事故当時は就職して1ヶ月だったため、国民年金を納めていませんでした。

そのため障害年金をもらえる基準をみたすことができていなかったようです。

だからこそ、自立をしなければという思いがあったのだとか。

山田千紘(TikTok)の自宅は?

自宅などについての情報はさすがに公開されていませんね。

現在、どこにお住まいなのかはわかりませんが、一人暮らしでヘルパーさんなどには頼ることなく自分ですべてやっているということです。

毎日工夫しながら自分でできるように考えて日常生活を送っている山田千紘さんは健常者の私達が見習わなければと思わされますね。

山田千紘(TikTok)の最近の活動状況は?

2022年2月7日からTikTokを始めた山田千紘さんはわずか半年でフォロワー数26.7万人を超えました。

You Tubeはというと2020年7月24日から始め、約14.5万人のチャンネル登録者数となっています。

2022年6月27日にTikTokで投稿された「10年来の友人が」という動画は250万回の再生回数を超え、今までの投稿の中で一番多いようです。

山田千紘さんは「線路は続くよどこまでも」という経験を書いた本を出版しています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

山田千紘さんについて色々とご紹介してきました。

現在、独身で子供はいませんね。

会社員として働きながらTikTokやYou Tubeの投稿をしています。

事故によって義手、義足となってしまいましたが、お兄さんに支えられて頑張ってこられたということですね。

明るく前向きにどんなことにもチャレンジしている山田千紘さんのこれからの投稿も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました