GoogleAQUOSのCMの女性2人は誰?気になる名前やプロフィールを調査!

スポンサーリンク
エンタメ

AQUOSのGoogleレンズのCMに出演されている女優さん2人をご存知の方はいますか?

スタイル抜群の2人ですが、CMは時間が短いのでお顔をよく拝見することもできませんよね。

でも気になっているという人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな2人の女優さんの名前や年齢など詳しいプロフィールについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

GoogleAQUOSのCMの2人は一体…

スタイル抜群でモデルさんではないかと思われるCMの2人の女性。

CMで左側が小山かんなさん、右側が鈴木たまよさんと言います。

普段はどんなことをしている方なのか気になりますよね。

詳しく見ていきましょう。

 

 

小山かんなのプロフィール

名前 : 小山かんな(おやまかんな)

生年月日 : 1993年1月23日

出身地 : 熊本県

職業 : シンガーソングライター・モデル

好きなもの : ジブリ作品

熊本県出身の小山かんなさんは2014年、当時21歳でモデルや女優をするために上京。

2012年には県立熊本大学の2年生でしたが、夢を叶えるために大学を辞めてまで上京されたのかもしれません。

Diorやkate spadeのイメージモデルを務めながらも2019年からはシンガーソングライターとしても活動されています。

『鯨-KUJIRA-』からリリースしたのは6作品となり、透き通った力強い声を披露していますね。

エイベックス所属のモデルでYouTuberとしても活躍されている小山かんな(こやまかんな)さんとは別人ですので、ややこしいですが間違えないように気をつけてください。

 

 

鈴木たまよのプロフィール

名前 : 鈴木たまよ

生年月日 : 1994年6月3日

出身地 : 埼玉県

職業 : 女優

特技 : インドネシア語、英語、日本舞踊、殺陣、茶道、和太鼓

資格 : 珠算2級、簿記3級、ワープロ検定1級、情報処理2級

17歳になる直前に現在の事務所であるヒラタオフィスのオーディションを受けて新人部へ入所。

そのまま芸能活動を始めていることから大学へ進学はしていない可能性がありますね。

高校はというと、商業系の資格をたくさん取っていることから埼玉県内の商業系の高校に通われていたかもしれません。

新人部の時代人はインドネシアに留学し、通訳もできるほどの語学力を身につけています。

2016年にhuluやWOWOWのオリジナルドラマに出演、その後も様々な作品に出演されました。

主な出演作品

● 『わろてんか』第13・14週 錦織あや役(2017年〜2018年)

● 『花のち晴れ』並木優花役(2018年)

● 『コンフィデンスマンJP 運勢編』(2019年)

● 『世にも奇妙な物語’19 秋の特別編「コールドスリープ篇」』(2019年)

● 『麒麟がくる』第14回(2020年)

● 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(2021年)

● 『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(2022年)

 

 

まとめ

AQUOSのGoogleレンズのCMに出演している女優さんについてご紹介してきました。

1人は小山かんなさんという29歳のシンガーソングライター・モデルをしている方です。

もう1人は鈴木たまよさんという28歳の女優さんです。

2人ともスタイルもよく、かっこいいですよね。

これからも2人が様々な場面で活躍されると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました