なにわ男子ツアーの関係者席にヘラヘラ三銃士!コネチケ?まりなの偏見ストーリーもやばい!

スポンサーリンク
エンタメ

2022年11月3日になにわ男子のアリーナツアー横浜公演でのこと。

関係者席にYouTuberのヘラヘラ三銃士がいたとして話題になっています。

Instagramのストーリーでコンサートに参戦していることが発覚し、目撃者の証言からも関係者席にいた可能性が濃厚となりました。

またありしゃんさんのInstagramではなにわ男子をネタに下ネタ投稿も発覚し、コネチケとともに批判殺到となりました。

今回はそんななにわ男子のコンサートにヘラヘラ三銃士の真相や下ネタ投稿について調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

なにわ男子関係者席にヘラヘラ三銃士が?コネチケ?

2022年11月3日に行われたなにわ男子のアリーナツアーが横浜アリーナで行われました。

先輩ジャニーズや親しい芸能人などはコンサートで関係者席に座ることがありますね。

今回、ニューヨークの屋敷さんも参戦していたことがわかりました。

タレントのMattさんがInstagramのストーリーで横浜アリーナに参戦したことをアップしていたのですが、そこにはヘラヘラ三銃士のありしゃんさんとまりなさんも写っていました。

ネット上ではまさか関係者席で?と注目されました。

Mattさんはこの投稿の後でInstagramのストーリーに

● ヘラヘラ三銃士とは別で参戦し、帰りにたまたま会った

● Mattは大西流星と友達で招待してもらった

● VIPに誘われたが断って一般のアリーナ席で観戦

● ヘラヘラ三銃士は自分でチケット購入していた

と投稿していました。

しかし、関係者席で浮いている集団がいたという情報や、ヘラヘラ三銃士がコネチケで入ったのではないかと噂が広まっています。

 

高橋恭平の招待枠のコネチケ

招待枠だとしたら高橋恭平さんではないかという噂があります。

高橋恭平さんが過去に元NMB48の明石奈津子さんと荒野行動をプレイしていたという際に、ヘラヘラ三銃士も関わりがあったというのです。

また、当日の公演では高橋恭平さんが関係者席へファンサービスしまくりだったというのです。

一部では一般席にいたのでFC枠という目撃情報もありました。

 

 

ヘラヘラ三銃士まりなの偏見ストーリー

なにわ男子のコンサートを関係者席で参戦したと噂されてしまっているヘラヘラ三銃士ですが、Instagramでも問題に。

ありしゃんさんはInstagramで「偏見シリーズ」という投稿を不定期に行っています。

フォロワーから寄せられた芸能人の名前から夜のイメージを決めるというもので、なにわ男子のメンバーも登場したのです。

失礼な内容に批判的な声も多かったのですが、このような投稿をする人を関係者席に招待するなんて・・・と招待した側にも非難の声があがってしまっていました。

 

 

ヘラヘラ三銃士の関係者席参戦にネットでは?

● この前はスカイピースのTシャツ着た高橋恭平が炎上して、ヘラヘラ三銃士を関係者席にいれたら炎上。

なにわ男子、ことごとく地味に地雷を踏み続けてるのワロタ

● ヘラヘラと繋がってたのはゲームで明石の出てきた時にも流出してたけど高橋恭平、オーラスに招待してるなら全然反省してなくてワロタ

手越の招待事件思い出すから恭平もガチでその内なにわ男子辞めそうだな

● キンプリは橋本環奈(共演者)を関係者席に入れただけでぶっ叩かれたのに、なにわのヘラヘラ三銃士はもう担降りレベルでは、、、?もっと叩かれてもおかしくないと思う。

● なにわにヘラヘラが関係者席OKならJUMPでりおらら関係者席OKってこと

● 今回の件は全滅組がいるのにヘラヘラを関係者席に呼んでるから炎上してるのではなく、キラキラ初心路線で売ってるなにわ男子を含む関係者がジャニオタと公言していて下ネタ路線で売ってる下品な女性YouTuberを関係者席に通してしまった、そしてそれを運営誰も止めなかったというのが1番問題なんだよね

● ヘラヘラなにわのオーラス関係者席に入ってたみたいだけど、それ以前にありしゃんのインスタのハイライトどうにかならんの?

なにわ含めいろんな芸能人のことを下品な言葉を使って偏見シリーズとか言って残してるけどYouTuberとしての自覚持った方がいいよ

● なにわのヘラヘラ三銃士のやつ、呼んでる事がどうとかじゃなくて偏見のやつであんな下ネタメンバーに向かって言ってる人の事を招待してる事が信じられない…。

● なにわのヘラヘラ三銃士のやつ、呼んでる事がどうとかじゃなくて偏見のやつであんな下ネタメンバーに向かって言ってる人の事を招待してる事が信じられない…。

 

 

まとめ

今回はなにわ男子のアリーナツアーの関係者席にYouTuberのヘラヘラ三銃士がいたという噂についてご紹介してきました。

実際に関係者席にいたのかははっきりとしませんね。

しかし、下ネタのInstagramストーリーは批判されても仕方がないと思いますよね。

今後どのような影響がでてくるのかわかりませんが、良い方向へ進むといいですね。

タイトルとURLをコピーしました